ランドスケイプの強み
日本最大のデータベースを活用して顧客の発見と育成を支援する会社として、
多くの大手企業に選ばれる理由をご紹介します。
数字で見るランドスケイプの強み
企業データと消費者データのインフラ企業として独自に構築した日本最大の企業データベース、消費者データベースを保有しています。
これをマスターデータとして活用することで名寄せ・データクレンジング、顧客データ分析、ホワイトスペース戦略など、企業のマーケティング活動を支援しています。
データベースマーケティングの需要は拡大しています。名寄せ・データクレンジングにより企業内で顧客データを統合し、顧客データ分析を行い、さらに開拓すべきホワイトスペースに効率的にアプローチしたいという要望にお応えしています。
顧客データベースを活用するクラウドアプリケーションをランドスケイプは提供しています。
インサイドセールスを支援するコールセンターシステムDISHは7000ライセンスを超え、新たにリリースした顧客データ統合ツールユーソナー(uSonar)も急速に導入が進んでいます。
ランドスケイプは長年にわたり富裕層マーケットを研究してきました。消費者データベースから独自ロジックで富裕層データベースを構築し、調査・研究・分析や、企業とのマッチングイベントなど、富裕層マーケティングの支援を行っています。
導入・連携実績で見る
ランドスケイプの強み
ランドスケイプの企業データベースを
マスターデータとして導入する場合、
顧客データ統合ツールユーソナー(uSonar)を利用すれば、
企業が既に利用しているSFA、CRM、マーケティング
オートメーション等のシステムと
連携できるのが特長です。
特別なスキルは必要なく、既存システムの顧客データが自動的に名寄せ・データクレンジングされ、
顧客データ分析やセグメントに「使える」ようになります。
使い慣れたシステムを入れ替えることなく、
顧客データの問題から解放されます。
顧客データの課題を解決
ピンチアウトしてご確認ください
ランドスケイプのサービスは既存のシステムやデータベースを補完し、
顧客データの課題を解決します。
提供サービスで見る
ランドスケイプの強み
独自構築した日本最大の企業データベース、
消費者データベースを利用し、
顧客データ、営業先データに関する企業の課題を解決する
サービスを提案しています。