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BtoC向けの成功事例を掲載しています。
[小売業][BtoCマーケティング]属性情報を活用した詳細な分析により、潜在見込み客や顧客のニーズを可視化。
[ラグジュアリーブランド][BtoCマーケティング]POSデータ×ライフスタイル属性で、高ポテンシャル顧客を導き出し、大きく売上をUP。
[小売業(化粧品)][BtoCマーケティング]富裕層ターゲティング広告ソリューションの活用により、富裕層エリアに絞ったWEB広告配信を可能に。
[金融・保険業][BtoCマーケティング]富裕層データの活用により、富裕度の高いエリアを可視化したターゲティングを実現。
[金融・保険業][BtoCマーケティング]富裕層データに特化した情報を元にした分析、デプスインタビューにより、富裕層の実態を把握した戦略立案を実現。
[金融・保険業][BtoCマーケティング]他行での実績多数の富裕層データの活用により、潜在優良顧客を特定。効率的な営業展開を実現。
[金融・保険業][BtoCマーケティング]上位カードの顧客属性を元に入会期待度の高い潜在見込み客を特定。
[金融・保険業][BtoCマーケティング]保険ニーズのあるターゲットに保険見直しコールを成果報酬制で実施。オートコールの活用で、プロモーションROI向上。
[不動産業][BtoCマーケティング]グループ間を越えてデータベースを統合 自社グループのファンの可視化/グループシナジーの創出を実現
[小売業][BtoCマーケティング]新規進出検討するためにエリアごとの【富裕層×高齢者】世帯数データ 他社と比べて既存顧客と相関の高いデータを提供
[印刷・出版業][BtoCマーケティング]顧客管理&購入タイミングにあわせた顧客フォローの仕組み化~自動データクレンジング機能を活用した顧客管理~
[小売業(通信販売)][BtoCマーケティング] 購買金額を基にしたランクを設定・分析、フォローすべき顧客を可視化。
[ラグジュアリーブランド][BtoCマーケティング]DMの到着率をアップしながら、コストは削減! 定期的なご案内を実施し、効率的な顧客維持を実現!
[金融・保険業][BtoCマーケティング]顧客とのコンタクト履歴を蓄積することにより、制限回数内でのコール完了率、センターの運営効率を向上
[小売業(自動車)][BtoCマーケティング]ターゲットエリアの富裕層世帯を把握して効果的な1to1プロモーションを実施!
[金融・保険業][BtoCマーケティング]ランドスケイプのノウハウを駆使し、クレンジングシステムを構築。 データ整備の手間を省き、口座開設の迅速化を実現。
[百貨店(駅ナカ)][BtoEマーケティング]商圏内の有望見込み客に1対Nでダイレクトアプローチ。来店促進プロモーションを実施
[化粧品][BtoEマーケティング]1対nのダイレクトアプローチ。ターゲット女性に確実に製品ブランドを知ってもらい、購入してもらう方法。
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