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事例を掲載しています。
[製造業][BtoBマーケティング] 長年の課題であった『事業所単位の顧客データ整備』に成功。"守りのデータ管理"+"攻めのデータ活用"で営業効率化を実現。
[製造業(飲料・食品)][BtoBマーケティング]市場規模および新規開拓営業に適切な市場を把握。名刺を活用して受注率を向上。
[製造業(電気機器)][BtoBマーケティング]獲得した名刺情報を瞬時にデータ化。名刺情報を含めた顧客情報管理で効率的な営業活動を実現。
[受託開発ソフトウェア業][BtoBマーケティング]uSonarで顧客分析から新規開拓営業プロセスまでを実現。効率的に営業対象業界と業界に属する企業を決定。
[製造業][BtoBマーケティング]属性傾向を基に、"適したサービス" を "適した顧客" に提供し、アップセル・離反防止を実現
[製造業(飲料・食品)][BtoBマーケティング]現場の社員食堂にピンポイントアプローチ 効率的に新規顧客開拓
[人材派遣業][BtoBマーケティング]顧客情報を可視化。 関係性の近さを利用した横展開営業を行い、効率的なグループ攻略を実現。
[建築工事業][BtoBマーケティング]顧客データの名寄せをuSonarで実現。工場への新規営業開拓が効率的に。
[製造業(自動車)][BtoBマーケティング]各拠点別に管理していた顧客情報を統合、グループシナジーを実現。
[金融・保険業][BtoBマーケティング]本社・支社・代理店一体となったマーケティング戦略を実現。
[受託開発ソフトウェア業][BtoBマーケティング]代理店販売を支援する仕組みを構築、効率的に受注数が向上
[製造業(電気機器)][BtoBマーケティング]ターゲット市場と自社既存客の可視化により、 定量的な営業戦略の実現や新規開拓力のアップ。
[金融・保険業][BtoCマーケティング]保険ニーズのあるターゲットに保険見直しコールを成果報酬制で実施。オートコールの活用で、プロモーションROI向上。
[不動産業][BtoCマーケティング]グループ間を越えてデータベースを統合 自社グループのファンの可視化/グループシナジーの創出を実現
[小売業][BtoCマーケティング]新規進出検討するためにエリアごとの【富裕層×高齢者】世帯数データ 他社と比べて既存顧客と相関の高いデータを提供
[サービス業][BtoBマーケティング]複数事業のマスターデータとして企業データベース「LBC」を採用。関係性を活かした営業アプローチ・未開拓市場の可視化の実現
[印刷業][BtoBマーケティング]優先順位をつけたターゲティングにより効率的な新規顧客開拓を実現
[情報通信業][BtoBマーケティング]スピード経営を実現させるためのマスターデータ構築とセールス強化の仕組み作り
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