クリエイティブ ダイレクトメール(DM)を専門分野に、DMの実施全てをデザインする

機能する、気持ちを伝えるクリエイティブ

ダイレクトメールの内容・見せ方にも成功のルールがあることをご存じでしょうか?
派手さや、ものめずらしさで消費者が動かされる時代は終わりました。最適なターゲットに発送することはまず第一条件ですが、 その商材、そのターゲットに適した施策が存在しているのです。

ランドスケイプでは、ダイレクトメール専門の制作スタッフが、最も効果的なダイレクトメール(DM)施策をご提案します。 コピーワークやオファー企画についてもご相談ください。

<無料見積> ダイレクトメール(DM)
※備考欄に制作についてのお問い合わせとご記入ください。詳細は制作チームからご連絡させていただきます。

お問い合わせ・資料請求はこちら 開催セミナーはこちら

ダイレクトメール(DM)施策事例

■ BtoCの場合

富裕層をターゲットとしたダイレクトメール(DM)施策。

[高級老人ホーム運営 A社様]

目的:有料老人ホームで毎月行われるイベント(食事会など)に来場を促進し見込み客をつくる。入居者募集。
結果:問い合わせも多く、3ヶ月の継続実施で入居成約3件。レスポンス方法を工夫し、さらに成果を挙げている。

■A社様 事例■

富裕層データベースについて
自動MPSについて

■ BtoBの場合

[システム系ソフトウェア販売コンサルテーション B社様]

目的:官公庁にアプローチするため、担当者を把握し資料送付を行い、見込み客をつくる。
結果:テレマーケティングにより、半数以上にダイレクトメール送付許諾を得て、送付。担当者を把握し、継続アプローチ中。

■B社様 事例■

アウトバウンド(発信業務)について
官公庁データベースについて

デザインを実際に見てみたい場合は、メールもしくはこちらからお問い合わせください。

お問い合わせ・資料請求はこちら 開催セミナーはこちら

↑ページトップへ戻る