ダイレクトメール発送サービス 日本最大の法人データ/個人データを活用したダイレクトマーケティング

ダイレクトメール発送サービスについて

ダイレクトメール発送サービス

ランドスケイプが保有する企業情報データベース820万件、消費者データベース9,500万件からターゲット選定はもちろん、デザイン作成、印刷、発送代行、効果検証、不着処理までを一括でコントロール。
ハンドリングにかかる手間を最小化し、効果を最大化します。

ダイレクトメール(DM)の成功を最も左右する送付先の選択において、テレマーケティングによりキーマン調査やDM送付許諾を獲得し、DMのレスポンス率を向上させたり、私書箱設置をはじめ、電話、FAX、メールによるレスポンスの受付代行や結果分析を行ったりなど、DM発送だけでなく、貴社の目的を達成するために一括したソリューションをご提案します。

レスポンスをあげる為のデータ属性分析も可能!まずはお問合せください。

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ダイレクトメール発送サービスの特長

1. 日本最大のデータベースを利用

日本最大のデータベースから、貴社にとって最適なターゲットを選定します。例えば、地域を指定して高齢者向け商品の販促を 行う場合や、本社だけでなく支店や工場にもアプローチする場合など、さまざまニーズに対応します。

2. 個人情報保護法対策システム「自動MPS」

自動でDM受取拒否者をデータから削除できる個人情報保護システムです。
DM受取拒否者が封筒に印刷されたフリーダイヤルに電話を掛け、宛名の下に記載した番号をプッシュ入力するだけで、容易にデータ削除・利用停止を可能にします。

3. デザインから結果分析までトータルに

ダイレクトメールに精通した制作スタッフがターゲットや商材、コストを考慮し、体裁からデザイン、オファー企画までご提案します。 印刷・発送業務の管理だけでなく、レスポンスの受領代行、結果分析までトータルに対応可能です。


ダイレクトメール事例

B2B

[ペット関連商品メーカー] 新規加盟店を効率的に開拓したブルーオーシャン戦略
[金融・保険] 真水市場を探せ!他社に先駆けたアプローチ
[製造業(制御機器)] 市場と既存顧客からあぶりだしたターゲッティングアプローチ


B2C

[その他] メーカー主導で小売店の商圏分析・顧客分析を行うことで小売店の販促施策をサポート
[サービス] 既存顧客DBを活用したMGM施策で従来と異なるターゲット世代へのアプローチ
[通信販売] アクティヴ顧客の特性を把握し、退会顧客の再活性化
[保険] 既存顧客の属性を分析し最適なサービスを案内して、顧客単価をアップ
[教育・学習支援] 医師を親にもつ受験生にアプローチ!
[製造・販売業] 新入学児童にダイレクトポスティングでランドセルを案内!
[アパレル] 既存顧客へのセールDMで来店促進。変幻する販売計画も一括委託により管理負荷を軽減


まずはお気軽にお問い合わせください。
貴社のビジネス拡大を、ランドスケイプがお手伝いします。
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