2001年 ニュースリリース
2001年02月20日
2002年新卒 業界説明会開催のお知らせ
就職活動を開始された皆さん、業界研究は進んでいますか?
「現代はものが充足し、ものを作れば売れたという夢のような時代は終わり、ビジネスを成功に導くためには、顧客との関係を見直す必要がある」との認識が企業の中で高まってきたため、CRMの構築を支援する"CRM業界"が注目され初めました。
そこで弊社では、CRMに関連する業界(IT関連会社、テレマーケティング会社、DM・データベース会社)について知ることができる、CRM業界説明会を開催致します。
CRMについて良く分かる説明会です。企業の顧客戦略について興味をもたれた方は是非ご参加ください。
説明会に参加することによって、今後の就職活動に役に立つと思いますよ。
●開催日
3/6(火)14時~
東京オペラシティ7階第二会議室
●申し込み方法
詳しくはリクナビをご覧下さい。リクナビからエントリーを受け付けています。


