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セミナー・イベント
2014年10月23日開催

【BtoB】BtoB営業を進化させるテクノロジー!
プライベートDMPとマーケティングオートメーション講座


今、日本のBtoB企業でも注目されつつある、2つのソリューション

1.様々な顧客に関わる情報を統合管理するプライベートDMP
2.マーケティングプロセスを自動化するマーケティング・オートメーション


本セミナーでは、マーケティング・オートメーションに特化して、事業を展開する世界的なリーダー、マルケト社(Marketo Inc.本社:米国カリフォルニア州)と共同で、日本のBtoB企業向けに、2つのソリューション(プライベートDMPとマーケティング・オートメーション)についてご紹介します。

具体的には、日本最大の企業データベースを駆使したマーケティングを支援するランドスケイプより、WEBログや企業属性データ、顧客の行動履歴など様々な顧客に関わる情報を活用し、効率的にリードジェネレーション(新規獲得)に繋げるかについて、営業支援(SFA・DMP)ツール「uSonar」のデモや成功事例を交えてご紹介します。
またマルケト社より、日本のBtoB市場においてマーケティング担当者が、どのようにリードナーチャリング(顧客育成)をすれば、効率的に売上につなげることができるのか、世界で4000社が利用している最先端のマーケティング・オートメーションソリューション「Marketo」のデモや成功事例を交えてご紹介いただきます。

ご多用とは存じますが、ぜひご参加頂きますようご案内申し上げます。

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日時

2014年10月23日(木)14:00~16:00 (受付13:30~)
詳細
【BtoB】BtoB営業を進化させるテクノロジー!
プライベートDMPとマーケティングオートメーション講座


【第1部】 顧客データベースの整備から始まるマーケティング戦略
~WEBログや企業属性から潜在顧客を検知するプライベートDMPとは~
1. BtoBの商談活動が大きな転換点を迎えている理由
2. WEBログや企業属性を活用した顧客データ管理と営業手法
3.リードジェネレーション成功事例とデモンストレーション

LS_sato[1].jpg 株式会社ランドスケイプ
営業部 マネージャー 佐藤 賢吾

BtoBダイレクトマーケティングのコンサルティングに従事する。
近年は、外資系PCメーカーで得たノウハウをもとに、 大手IT企業のSMB市場進出やダイレクトマーケティング部隊の整備・構築支援をサポートしている。

【第2部】 最先端のOne to Oneマーケティング事情
~リードナーチャリングを自動化するマーケティングオートメーションとは~
1. 海外のマーケティングオートメーション事情とは
2. 顧客育成を実現するOne to Oneマーケティング手法
3.リードナーチャリング成功事例とデモンストレーション 


118512_photo.jpg 株式会社マルケト
バイスプレジデント 戦略及びビジネス開発担当
小関 貴志氏

中央大学経済学部卒業 1994年日本電気株式会社(NEC)へ入社し、大手企業向けシステム営業に従事。その後デル株式会社及びレノボジャパン株式会社にて中堅中小企業及び個人向け営業部門のマネジメント、オンラインマーケティングの責任者を経て、2007年11月に株式会社セールスフォース・ドットコム入社。インサイドセールス部門や新規営業部門の立ち上げ及びマネジメント、社内営業支援部門の責任者を歴任。現在、企業の成長に最も大きく貢献できるITの分野は、マーケティングオートメーションの領域にあると感じ、株式会社セールスフォース・ドットコムを退職し、2014年6月より株式会社マルケトにて勤務。

場所

東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』 地図
(東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分)

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定員 48名
費用 無料(事前登録制)
お問合せ先

株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 谷口・守谷・大津
E-Mail:info@landscape.co.jp
TEL:03-5388-5300、FAX:03-5388-5301

お申込み 《受付終了》
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