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セミナー・イベント
2014年11月12日開催

新規開拓効率が3倍に!
ヤマトグループが提供する、BtoBダイレクトマーケティング。成功のポイントとは?

ヤマトグループのダイレクトマーケティング機能を担う、ヤマトダイアログ&メディア社、
業務プロセス効率化でお客様のビジネスをサポートするヤマトシステム開発社に
成功するダイレクトマーケティングのコツについてお話いただきます。


BtoB企業が、新規顧客開拓のプロジェクトで実際に取り組んだ
「失敗事例と、改善への道のり」について
DMやFAX、テレアポ等のダイレクトマーケティングで成功するコツも含めてご紹介します。

≪セミナーに参加することで、学べるポイント≫
1 : 【BtoB市場開拓プラン策定】 もっとも重要なこととは?
2 : 【レスポンス率アップ】 結果につなげるDM・FAXDM制作のポイントとは?
3 : 【成約率アップ】 顧客情報を活用したターゲティング方法とは?
4 : 【電話営業】 成果につながるやり方とは?

BtoB企業の新規顧客獲得のための営業活動は、「プル型」と、「プッシュ型」の2種類です。
今回のセミナーでは、
『競合に勝つための』『効率的&即効性の高い』『プッシュ型営業』
のポイントについて説明します。

※対象 :BtoB企業で営業企画や営業の統括を担当されている方
特に下記の課題を抱えている方に、おすすめの内容です。
・ どの企業にアプローチすれば、契約につながりやすいのか?を知りたい
・ プロモーションの費用対効果について改善策を探している
・ レスポンスを高める方法を知りたい

ご多忙とは存じますが、ぜひご参加くださいませ。

日時 2014年11月12日(水)14:00~16:00 (受付13:30~)
詳細
レスポンス率が3倍改善! ヤマトグループが提供する、BtoBダイレクトマーケティング。成功のポイントとは?

【第1部】 14:00~14:40
『効率的な新規顧客を開拓する方法とは』
 ヤマトダイアログ&メディア株式会社
  - ダイレクトマーケティングの考え方
  - 市場開拓プラン策定からターゲットの選定
  - 新規取引先開拓の成功事例

【第2部】 14:40~15:00
『到着率を高める、低コストDMサービスの紹介』
 ヤマトシステム開発株式会社
  - BtoBの新規DM効果を高めるポイント

【第3部】 15:10~15:50
『新規顧客の契約数を増加!
顧客レスポンスアップにつながるデータベースの使い方とは?』

 株式会社ランドスケイプ
 - 刺さるターゲットリストを構築する方法
  - ターゲティングに重要なシェア・スペースの考え方
  - 電話営業による新規開拓事例
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< 講 師 紹 介 >
ヤマトダイアログ&メディア株式会社 
営業部 取締役 渡邉 賢治 氏

外資系広告代理店でアカウントマネージメントとして、グローバルブランドを担当。
企業の広告宣伝から、ダイレクトマーケティング手法を用いた販促まで、20年以上実践する。現在は、ヤマトダイアログ&メディアの取締役営業部長として、ダイレクトメールを主要媒体として、企業のダイレクトマーケティングをサポートするサービスを提供している。

ヤマトシステム開発株式会社
e-オンデマンドソリューションカンパニー 國貞 学 氏
企業の販促活動を支援するサービスを展開する部署にて、営業を経験。
現在は企画担当として、年間1,000案件を超えるDMサービスの拡販、
プロモーションに携わっている。


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株式会社ランドスケイプ
営業部 マネージャー 佐藤 賢吾

BtoBダイレクトマーケティングのコンサルティングに従事する。近年は、外資系PCメーカーで得たノウハウをもとに、 大手IT企業のSMB市場進出やダイレクトマーケティング部隊の整備・構築支援をサポートしている。

システム本部 調査グループ マネージャー 長澤 紘子 株式会社ランドスケイプ
システム本部 調査グループ マネージャー 長澤 紘子

(職歴)
2005年 4月 株式会社ランドスケイプに入社
2014年 7月 システム本部 調査グループマネージャーに就任

場所

東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』 地図
(東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分)

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定員 48名
費用 無料(事前登録制)
お問合せ先

株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 谷口・大津
E-Mail:info@landscape.co.jp
TEL:03-5388-5300、FAX:03-5388-5301

お申込み 《受付終了》

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※各講演内容は予告なく変更の可能性がございます。
※マーケティング会社様や広告代理店様など競合会社の方の受講をご遠慮頂く場合がございます。ご了承ください。

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