HOME セミナー・イベント 【メーカー・卸売企業対象】販路拡大セミナー;儲かる。卸先企業の「見つけ方」と「営業方法」とは?利益率向上のための必須の施策が分かる。
セミナー・イベント
2014年11月20日開催

【メーカー・卸売企業対象】販路拡大セミナー;
儲かる。卸先企業の「見つけ方」と「営業方法」とは?
利益率向上のための必須の施策が分かる。

~ 通信販売事業立ち上げの実績を豊富にもつ白川博司先生主宰「現場実見ツアー」 ~

健康食品OEM製造のエフアイコーポレーション社

1; 少ない営業リソース。
2; 少ない販促予算。

限られた条件で、全国に、新しい販売網を創る。
エフアイコーポレーションは、その取り組みを行いました。
その、実際の「やりかた」と「実績」について説明します。

エフアイコーポレーション社は、「なぜ」販売網をつくることができたのか?

≪メーカー・卸売業にとって、売上げを伸ばすため4つのキーワード≫
Product : 商品の品揃えを適正化
Price : 合理的な価格を設定
Promotion : 販路拡大・新販路開拓を行う手段を明確にする
Place : 流通チャネル

この4つの要素の中でも、もっとも実現が難しいといわれるのが Place です。

どのような販路が有望であるかを " 効率的に見出す "こと。
限られた予算で最大限の売上・利益を実現させること。

本セミナーでは、「日本最大の法人データ」と「テレマーケティング」を駆使して、
営業マンを増やさず、少ない予算で効果的に新販路を開拓する販路拡大について、
実際事例をもとに説明いたします。

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<白川先生のご紹介>
株式会社四方事務所 代表取締役 白川博司氏
『16年間に280社以上の通販事業を立ち上げる。』
『わずか5 年で売上30倍増の100億円を突破させる。』

1995年に四方事務所設立同所代表。
通販コンサルタントとして、メーカー、加工業、卸・問屋、住宅、小売、旅行、
サービス、芸能プロダクション、墓石・葬祭など、これまでにあらゆる業種業態において、
通販的手法を活用した新しい売り方、顧客・取引先開拓法、売上増大法を指導。
現在は、潜在需要の高い中国・アセアンを中心に、メイド・イ ン・ジャパンの通販商品を
売り込むための販路開拓に注力している。
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ご多用とは存じますが、ぜひご参加くださいますようご案内申し上げます。

日時

2014年11月20日(木)14:00~15:50 (受付13:30~)
詳細
【第1部】 14:00~14:40
商談数が9.6倍に増加。営業スタイルを変革。その方法とは?

株式会社エフアイコーポレーション
代表取締役 塩谷 知明

【第2部】 14:50~15:50
商談からの受注見通しも倍増。その方法とは? 

株式会社ランドスケイプ プロモーション事務局
佐野 綾香

入社後、営業・コンサルティングを経て、現在プロモーション事務局にてクライアントのプロモーション業務に携わる。

常勤監査役 高岡 亮 株式会社ランドスケイプ
常勤監査役
高岡 亮



場所

東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』 地図
(東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分)

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定員 48名(定員となり次第、受付を終了いたします。)
(1社 2名までのお申し込みとさせていただきます。)
費用 無料(事前登録制)
お問合せ先

株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 谷口・大津
E-Mail:info@landscape.co.jp
TEL:03-5388-5300、FAX:03-5388-5301

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