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セミナー・イベント
2014年11月25日開催

【BtoB】リードジェネレーション実践セミナー
セールスフォース/SFA活用。増収につながった使い方とは?

2013年度120%売上高成長実現
ブイキューブ社のWebログを活用した見込み客獲得法とは?


本セミナーでは、2013年度120%の売上高成長を実現した、ブイキューブ社がWebログを活用した
『 リードジェネレーション実践方法 』について説明します。

1;Webログを活用した、見込客の将来価値の把握
2;ビジュアルコミュニケーションを活用した、見込客への短期間での啓蒙

ブイキューブ社は「uSonar」を導入済です。
WebログとSFAログの2つのデータベースを活用しています。

見込客の将来価値を把握する。
将来価値が高い顧客から、優先的にアプローチする。

是非、この機会に、ブイキューブ社の、uSonarを活用した
「リードジェネレーションプラットフォーム」をご覧ください。

日本最大の企業データベースLBCを活用した仕組みです。
効率的に新規契約社数の増加を実現する実践方法について紹介します。

ご多用とは存じますが、ぜひご参加頂きますようご案内申し上げます。

日時

2014年11月25日(火)14:00~15:50 (受付13:30~)
詳細
【BtoB】リードジェネレーション実践セミナー
セールスフォース/SFA活用。増収につながった使い方とは?

【第1部】14:00~14:50
顧客を「企業属性」で絞り込み、バーチャルでフォローする「新しい」営業スタイルとは?

・獲得したリードが案件に結びつかない課題と対策
・属性+コミュニケーション履歴に基づく、有効リード創出
・地理や時間に左右されにくい、バーチャルでの訴求と営業フォロー


(講師) 株式会社ブイキューブ チャネルマーケティングマネージャー
     肥田 雄一朗

【第2部】15:00~15:45
Webログや企業属性から潜在顧客を検知する。「プライベートDMPとは?」

1.BtoBの商談活動が大きな転換を迎えている理由

2.WEBログや企業属性を活用した顧客データ管理と営業手法
3.リードジェネレーション成功事例とデモンストレーション







(講師)株式会社ランドスケイプ 営業部 マネージャー
湯浅 将史

コンサルティング分野:BtoB市場開拓マーケティング、CRMコンサルティング、
コールセンター運営構築支援など。

(講師)株式会社ランドスケイプ 営業部 リーダー
高津 哲也

製造業、人材派遣/人事教育業、物流業界をはじめとしたBtoB業界を中心に、多くの支援実績を持つ。
顧客管理/営業支援(SFA)システムの運営に課題をかかえるクライアントが多く、営業効率を上昇させることを目的としたデータベース構築に関する支援が多い。

場所

東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』 地図
(東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分)

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定員 48名
費用 無料(事前登録制)
お問合せ先

株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 谷口・大津
E-Mail:info@landscape.co.jp
TEL:03-5388-5300、FAX:03-5388-5301

お申込み 《受付終了》

※各講演内容は予告なく変更の可能性がございます。
※マーケティング会社様や広告代理店様など競合会社の方の受講をご遠慮頂く場合がございます。ご了承ください。


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