テレマーケティング マーケティングCTI「DISH」で、ハイクオリティなテレマーケティングを実現

社内での窓口業務、新規顧客開拓に限界を感じていませんか?

テレマーケティングのイメージ

「営業マンを企画・提案などにもっと注力させたいが、見込み客探しに時間を取られてしまっている」
「キャンペーン実施での問い合わせ増加で人員が不足するため、一時的に問い合わせ窓口を増やしたい」

ランドスケイプのテレマーケティングでは、こうした初期のアプローチや窓口業務を貴社に代わり実施することで、貴社のリソースをよりコアな業務に集中させることが可能です。

コンタクトセンターの運営を通じ、ランドスケイプがこれまで培ったノウハウを最大限に詰め込んで開発したコールセンターシステム「DISH」を活用して、貴社の営業活動やマーケティングの目的に最適なテレマーケティングをご提案します。

コールセンター業務一覧

テレマーケティング(アウトバウンド)

日本最大のデータベースからから目的に合わせて見込み客を抽出。
豊富な実績からのノウハウを活用し、効果的なアウトバウンドテレマーケティング(発信)を実施します。

オプトイン・オートコール

消費者データベース9,500万件から最適なターゲットを選び一斉に電話案内するサービスです。

インバウンドテレマーケティング

商品の注文対応やお問い合わせ受付対応などの電話によるインバウンドテレマーケティング(受信)を実施。
データベースとの連携で迅速かつ的確な対応が可能になります。

お問い合わせ・資料請求はこちら 開催セミナーはこちら

↑ページトップへ戻る