業種 | インポーター |
商材 | 高級外車 |
商材単価 | 300万~2,000万円 |
ランドスケイプのクレンジング技術「CircuData」を搭載したCRMシステムを構築し、 様々な入手経路のデータを一元管理できるようにしました。 また、コールセンターシステムには弊社CTI「DISH」を使用し、 CRMシステムと連携させることで、きめ細やかな顧客対応を実現しました。
1.高精度のクレンジングシステムを搭載したCRMシステムを構築し、顧客データの一元管理を実現。
・コールセンターからの情報、ディーラーからの情報、イベント会場からの情報などを一元管理するため、データベースを設計し、
各データインバウンド用の共通インターフェースを構築。
2.弊社構築のコールセンターシステム「DISH」とCRMシステムを連携させ、既存客からのインバウンド対応時の応対品質の向上をサポート。
・コールセンターシステムで受電した際に、CRMシステムに登録されている顧客情報と連動させ、
過去にどういったコンタクトのあったお客様か把握した上で顧客対応できる環境を構築。
【CRMシステム概要図】
■ランドスケイプを選んだ理由
・高精度のクレンジング技術により、重複チェックできること。>>関連サービス
・BtoC購買ポテンシャル分析
・コールセンターシステム<DISH>
RSSフィード登録
新着情報をリアルタイムにお届け。以下URLをコピーし登録してください。
登録すると最新情報をリアルタイムでお知らせ