業種 | 不動産 |
商材 | 投資用マンション |
商材単価 | 数千万円~ |
・営業担当者が個々に電話でアプローチを行っているが、効率性を上げるためアポイント獲得部隊(コールセンター)の立ち上げを検討。
・将来的にSFAの導入も検討しているため、CTIとSFAのデータが別管理になることは避けたいと考えていた。
コールセンターシステム「DISH」による発信業務中心のコールセンターを立ち上げ、安定したアプローチ運用体制を確立。 商品案内やファーストアプローチは、コールセンターにて行い、反応の良い見込客情報を営業担当者に振り分けることで、営業効率の最大化を実現した。
【営業効率の最大化】 ![]()
■ランドスケイプを選んだ理由・テレマーケティング事業を実際に行っているランドスケイプが自社開発したCTIのため、成果と効率を追求した機能が他社より充実していたため。
■結果・発信業務に特化したCTIだったため、見込み客へのアプローチを手がけで実施していた時期と比較すると大幅に架電効率が上昇した。
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>>関連サービス
・コールセンターシステム「DISH」
・消費者/個人情報データベース
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