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法人向けギフトカードの販促に注力し始めた。
・実際にどのような会社でギフトカードのニーズがあるのかわからない。
・ギフトカードの導入を検討する部署がどこかわからないため、アプローチしずらい。
①売上高や従業員数などで絞り込んだ10業種、計1,300件のアプローチリストを用意。
②アプローチリストに対し、テレマーケティングを実施。
業種ごとにトーク内容を変更し、キーマンをリサーチし、ギフトカードに関する
興味度合をヒアリング。ニーズのヒアリングからアポイントの獲得まで行い、リードの獲得から育成までを支援。
【ソリューションの利用用途】
①ターゲティング
ランドスケイプの企業データの中から、『一都三県×売上高×従業員数』を掛け合わせ、
上位の企業約1,300社をアプローチリストとして抽出。
②テレマーケティング
キーマンのリサーチ、ギフトカードに関する興味度合のヒアリングを実施。
業種ごとにトーク内容を変えており、改善点あれば、その都度修正を行う。
テレマーケティング終了後には効果検証も実施。
⇒業種/売上高/従業員数など、様々な軸からの効果検証も可能。
ターゲティング、テレマーケティングによる情報収集、
アポイントの獲得代行までを一貫して行うことが可能なため。
・効果検証を実施した結果・・・
ニーズのある業種や会社規模を把握できた。
・1,200社コールが完了した結果・・・
訪問許諾などのレスポンスは42%を獲得。
>>関連サービス
・企業データベース「LBC」
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