業種 | 労働者派遣業 |
商材 | 労働者派遣 |
1.従来、名刺は各自で管理。SFA導入時に名刺情報を一元管理したいと考えた。
2.他社の名刺管理ツールを1年利用したものの、名刺のSFA反映までの『時間』と『費用』がネックであった。
特に、名刺の反映時間が遅かったことで営業が即時フォローできない点が問題だった。
◆企業データ連動型名刺管理アプリ「u名刺」採用(※従来使用していた名刺管理ツール⇒解約)
⇒名刺情報のデータ化・重複名寄せが即時で対応可能。
加えて企業属性情報も即時で把握可能になり、効率的な営業活動が実現
・名刺のデータ反映スピード
・名刺情報に加え、企業の属性情報(業種・売上高等)を付与できる点
・費用
営業活動効率化を実現
●見込み客対応のスピードUP
・名刺SFA反映時間=99.99%削減
・見込み客の企業情報も即時に把握
⇒ 顧客視点の適確なフォローが即時実現
●アプローチ精度UP
・名刺情報 + 企業属性情報 をSFAに蓄積
⇒ アプローチの優先順位がつけやすくなった
⇒ ターゲットリストのセグメントがしやすくなった
>>関連サービス
・企業データベース「LBC」
・ABMツール「uSonar」
・データクレンジング(データクリーニング)
・名寄せ
・名刺管理
ランドスケイプでは日本最大の企業データ「LBC」と、顧客データ統合ツール「uSonar」を用いてBtoB企業のマーケティングを支援しています。 詳しくはこちらからパンフレットをダウンロードください。
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