CASE / PERFORMANCE CASE / PERFORMANCE [化粧品小売業][BtoCマーケティング]富裕層ターゲティング広告ソリューションの活用により、富裕層エリアに絞ったWEB広告配信を可能に。

クライアントプロフィール

業種 化粧品卸売業
商材 化粧品

背景・課題

・ブランドの店舗周辺の老舗ホテルで体感会を予定したイベントを企画しており、新規の富裕層のお客様に来てほしい。
  →富裕層の方への直接のご案内は難しい。富裕層が特定できない。
・WEB広告をしたいが、どういったターゲティングをすればいいか分からない。
  →興味のある、購入意欲の高いお客様に効率よくご案内したい。

課題解決策

2016年7月より開始した「富裕層ターゲティング広告ソリューション」を活用し、 富裕層世帯率の高いエリアのユーザーへのオンライン広告出稿を可能に。
※日本最大級のオンラインユーザーデータベースを保有しているDAC社と、 日本最大級の富裕層データを保有しているランドスケイプの協働開発のサービスです。

ソリューションイメージ

富裕層ターゲティング広告

結果

PCとモバイルの2形態でそれぞれセグメント条件を設定することにより、
より興味のある購入確度の高い富裕層へのターゲティング広告を実現
CTR(広告がクリックされた割合)は通常平均0.3%のところ、約2~3倍の結果を創出



>>関連サービス
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顧客データの有効活用(名寄せ+データエンハンス)


ランドスケイプでは210万件の富裕層データベースをもとに、ラグジュアリー消費者のネットワークを通じた富裕層サーベイ、デプスインタビュー調査を行っています。詳しくはこちらからパンフレットをダウンロードください。


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