CASE / PERFORMANCE CASE / PERFORMANCE ミツイワ、アカウントベースドマーケティングの基盤構築を目的に 顧客データ統合ツール「uSonar」と名刺管理アプリ「u名刺」を導入

クライアントプロフィール

ミツイワ株式会社

所在地 :〒150-0002 東京都渋谷区渋谷三丁目15番6号
代表者 :取締役社長 羅本 礼二
設立   :1964年7月25日
資本金 :4億900万円
事業内容:情報機器の販売及びネットワーク機器、通信機器の販売

ミツイワ株式会社

背景・課題

ミツイワ株式会社は、既存顧客との関係性の強化に加えて、新規顧客の開拓を戦略的に実施できるアカウントベースドマーケティング(ABM)※1の 実現を目的としたマーケティングの強化にも注力していました。しかし、未開拓企業へ戦略的に優先順位をつけてアプローチする手法の確立に苦労している状況でした。

※1: アカウントベースドマーケティング(ABM)とは
⇒ターゲット企業(アカウント)を定義したうえで、戦略的にアプローチするためのフレームワークまたは手法。

続きを読む
メール入力は初回のみ。以後、直接リンクが表示されます。プライバシーステートメントをご確認ください。


ランドスケイプでは日本最大の企業データ『LBC』を用いてBtoB企業のマーケティングを支援しています。 詳しくはこちらからパンフレットをダウンロードください。

導入事例の詳細は以下の導入実績集をダウンロードしてください。

実績一覧を見る

RSSフィード登録

新着情報をリアルタイムにお届け。以下URLをコピーし登録してください。

登録すると最新情報をリアルタイムでお知らせ