重点アプローチ企業群×アドテクノロジーで、リードを量産するABM(アカウント・ベースド・マーケティング)とは?

ABMを行う前段階として顧客データの品質維持・改善、予実管理ができるデータ基盤構築が重要です。 顧客データの品質維持・改善、ホットリードを量産するアドテクを用いたABM手法、ABMデータピジュアライゼーションなど図表を用いて解説します。

abm_sum1.jpgabm_sum2.jpgimg-figure-abm.png

資料ダウンロードはこちら

お客様の閲覧環境ではフォーム表示ができないようです。資料DLご希望の旨を下記にご連絡ください。

株式会社ランドスケイプ
マーケティング事務局
marketing@landscape.co.jp
サービスやイベントに関する情報の受け取りはいつでも停止することができます。 当社規定に関しては、「プライバシーステートメント」をご確認ください。

ABMを行う前段階として顧客データの品質維持・改善、予実管理ができるデータ基盤構築が重要です。 顧客データの品質維持・改善、ホットリードを量産するアドテクを用いたABM手法、ABMデータピジュアライゼーションなど図表を用いて解説します。

abm_sum1.jpgabm_sum2.jpgimg-figure-abm.png