MDM(マスターデータマネジメント)/ 効果的な運用を行うための3つの視点とは

BtoB向け。今日、営業活動の源泉とも言えるのが日々蓄積されるデータです。しかし使うほどに、分散、不足、不整合、陳腐化、書式の不統一、重複が発生し、使い勝手が悪化します。これを解消するために考えるべきことをまとめました。

img-figure-mdm.pngwpdl_mdm_sum1.jpgwpdl_mdm_sum2.jpg

資料ダウンロードはこちら

お客様の閲覧環境ではフォーム表示ができないようです。資料DLご希望の旨を下記にご連絡ください。

株式会社ランドスケイプ
マーケティング事務局
marketing@landscape.co.jp
サービスやイベントに関する情報の受け取りはいつでも停止することができます。 当社規定に関しては、「プライバシーステートメント」をご確認ください。

BtoB向け。今日、営業活動の源泉とも言えるのが日々蓄積されるデータです。しかし使うほどに、分散、不足、不整合、陳腐化、書式の不統一、重複が発生し、使い勝手が悪化します。これを解消するために考えるべきことをまとめました。

img-figure-mdm.pngwpdl_mdm_sum1.jpgwpdl_mdm_sum2.jpg