SFA・マーケティングオートメーションを 強化する5つのポイント

BtoB業界においてSFAやマーケティングオートメーションを導入する企業が、必ずと言って良いほど直面する課題があります。それらに対し、マーケティングの成否につながる、課題解決のポイントをまとめました。

img-figure-sfa.pngwpdl_sfama_sum1 (1).jpgwpdl_sfama_sum1 (2).jpg

資料ダウンロードはこちら

お客様の閲覧環境ではフォーム表示ができないようです。資料DLご希望の旨を下記にご連絡ください。

株式会社ランドスケイプ
マーケティング事務局
marketing@landscape.co.jp
サービスやイベントに関する情報の受け取りはいつでも停止することができます。 当社規定に関しては、「プライバシーステートメント」をご確認ください。

BtoB業界においてSFAやマーケティングオートメーションを導入する企業が、必ずと言って良いほど直面する課題があります。それらに対し、マーケティングの成否につながる、課題解決のポイントをまとめました。

img-figure-sfa.pngwpdl_sfama_sum1 (1).jpgwpdl_sfama_sum1 (2).jpg