サービス資料

導入効果を事前にイメージしたい

【顧客データ診断】サンプルレポート

【顧客データ診断】サンプルレポート

貴社データと企業データベースLBCとのマッチング処理を実施することで、
貴社顧客データの状態を把握し、顧客特性やホワイトスペースを可視化します。


例えば、こういった疑問が解決します
重複データを名寄せすると顧客データは何件?
移転してしまった顧客は何件?
倒産してしまった顧客は何件?
電話番号が使われなくなっている顧客データは何件?


市場浸透率

{f2434b5c-41ed-414a-bd1c-675d673f2131}_lbc_share.png
日本全国の事業所データを網羅する法人マスタデータだからできる分析。企業全体母数【分母】における貴社の取引先【分子】の分布状況から、 貴社顧客の強み/弱みを可視化し、取引状況の現状把握、および今後の営業戦略、営業活動に活かすことを目的として、集計・分析を実施します。企業においては、属性(業界、企業規模等)別取引先数の多少により、売れている業界/売れていない業界を判断しがちですが、 それぞれの属性毎に構成されている母数(たとえば、製造業母数と情報通信業母数)が異なるため、取引先数の多少だけでなく、 属性毎に構成される母数との比較を行うことで、売れている業界/売れていない業界を正確に把握することができます。


マッチングレポートのサンプルをダウンロードできます。

どのようなレポートが得られるか確認できます。
フォームから申請してください。

サービスやイベントに関する情報の受け取りはいつでも停止することができます。当社規定に関しては、「プライバシーステートメント」をご確認ください。

お急ぎの方はお電話にて03-5388-7000受付時間 10:00 〜 19:00(土日祝休)

データ活用による営業DXの決定版

サービス資料

5分で分かる ユーソナー

5分で分かるユーソナー

資料ダウンロード