BLOG BLOG 【4月セミナー紹介】新規開拓、インサイドセールス強化についてお届け!

2021年04月01日

例年より早く桜が開花し、そろそろ衣替えをしても良いのではないかと思うこの頃です。
4月から新しいミッションに取り組まれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
少しでもお役立ていただけるよう、実際の事例も交えてお届けいたします。
全て無料セミナーとなります。ご興味があるセミナーはぜひ詳細をご覧ください。

■新規開拓の効率化。データを活用して成果を出す組織になる為には何が必要か?

開催日:4月14日(水)

20210324_banner.png?1

2020年度はこれまでの蓄積でなんとか売上を維持した企業様も多いのではないでしょうか。
しかし、2021年度を迎えるに辺り、
これまでの蓄積ではなく新たな市場を開拓していく必要に迫られている企業様も少なくありません。
ターゲット領域が広い商材を扱っている企業様の場合、
ある程度やみくもに営業活動をしても多少の成果は出ますが効率的とは言えません。
より効率的な新規開拓を実現する為には何をしなければいけないのか、
効果的なターゲティングの手法をお伝えします。


こちらのセミナーはフィールドセールス、インサイドセールスなど、
ターゲティングをして新規開拓を実施する部門の方におすすめの内容です。

more-or400.png

■日立ソリューションズのインサイドセールス。段階的強化の手法とは?

開催日:4月15日(木)

20210415_banner.png

日立ソリューションズ社とは1月にCRM/SFA活用のセミナーを実施しました。
1月のセミナーはデータ活用がメインでしたが、参加企業様から「さらに実績的な内容を!」との声をいただき、
第二弾としてCRM/SFA活用の実践編をお送りします。

特にsalesforceをご利用の企業様には参考になる部分が多いセミナーとなります。
salesforceを使う上で、どんな指標を元に営業戦略を組み立てるかなど実践的な事例を紹介します。

more-or400.png


今後も各種セミナーを企画、開催していきます。
セミナーに関する質問事項や、ご要望などございましたら、
お気軽にランドスケイプ セミナー事務局までご連絡ください。
ご参加をお待ちしています。

ランドスケイプセミナー事務局
seminar@usonar.co.jp