BLOG BLOG 【2021年6月版】uSonar/sideSonar導入企業様向けセミナー案内

2021年06月01日

ユーザー企業様向けに、毎月各種勉強会をオンラインで実施しています。
こちらのセミナーは既にご契約いただいている企業様限定となります。
サービス導入を検討中の企業様向けのセミナーはこちらの記事で紹介しています。

【導入企業様専用】uSonar操作研修

開催日:6月10日(木)

2021_sonar_user_smn_bnr1.png

「LBCについて勉強したい」「uSonarの使い方をもう一度聞きたい」
という方、少し操作に不安がある方におすすめの基本的な操作研修です。
セミナー内ではターゲットリストの作成方法を通して、uSonarの操作に慣れていただきます。

more-or400.png

【導入企業様専用】sideSonar操作研修

開催日:6月11日(金)

sideSonar_bannar.png

sideSonarには多くの機能があります。いきなり使いこなすのは難しいかもしれません。
そこで、画面の見方や基本的な操作説明など、sideSonarを導入して間もない方を対象とした操作研修を行います。
sideSonarの使い方の第一歩としてご活用ください。

more-or400.png

【導入企業様専用】sideSonarユースケースセミナー

開催日:6月15日(火)

ユースケース_banner.png

ユーザー様から「使い方はもちろん活用方法も教えてほしい」というお声をいただき生まれた本セミナー。
皆様にとってsideSonar活用のヒントになる内容となっております。
sideSonarの操作を覚えた方向けに、各機能を組み合わせ、どのようなシーンで活用できるのか、
実際の操作画面をお見せしながらお伝えいたします。

more-or400.png


【導入企業様専用】コンシェルジュデスク
~チューターと一緒にお悩みを解決しましょう~

開催日:6月25日(金)

1540b2013d3303b828aebf2c5bce7024cab1a401.png

設定や使い方で悩んでいることを、気軽に相談できる場として用意しています。
ご参加の企業様ごとに個社で対応いたしますので、自社独自のお悩みなどご相談いただけます。

「こんなリスト出せる?」「こんなことやりたいんだけど、他社さんはどうしているの?」など、
「ちょっと気になる」を解決できる場としてご活用ください。

more-or400.png


今後も各種セミナーを企画、開催していきます。
「こんなセミナーを作ってほしい!」「こんな話聞きたい!」などのご要望があれば、
お気軽にランドスケイプ セミナー事務局までご連絡ください。

ランドスケイプセミナー事務局
seminar@usonar.co.jp