BLOG BLOG ご来訪ありがとうございます!!

2008年09月08日


はじめまして、ランドスケイプ制作チームの加藤と申します。

このランドスケイプには新卒で入社し今年で3年目になります。
"制作チーム"では、お客様のダイレクトメールの制作や発送、各種社内販促物の制作、本Webサイトの管理などを行っています。

そこで今回はこのWebサイトについて、少しばかりご紹介させていただきます!

幾分前になりますが、6月中旬に大幅なリニューアルを行いました。
より分かりやすく使いやすくを目標とし、デザイン/ナビゲーションの一新を始めとして、目的別やサービス別での事例のご紹介イベント・セミナー情報の公開マーケティング用語集、さらには弊社の生の声がお届けできるよう本ブログもスタートしました。

また是非ちょっと見ていただきたいのが、TOPページのFLASHです。
こちらの背景画像は社内を始めとした各所に設置された、ライブカメラのリアルタイム画像となっています!
(標準の"新宿"は社長室のカメラからです。)
何気ない仕掛けですが、お客様から「あれってどうなっているの?」など興味の声をいただいています。

これらだけでなく、より分かりやすく使いやすいWebサイトにするべく、日々改善を図っています。
お気づきの点やご興味がありましたら、ご遠慮なくご連絡いただければ幸いです。

今後とも宜しくお願いします!!