BLOG BLOG コールセンター便りFrom福岡

2008年10月17日

新宿コールセンターの山下です。 ただいま、出張で、福岡に来ております。

普段は、新宿のセンター内で勤務しているのですが、現在は、"DISH導入に伴うクライアント研修"ということで、ここ福岡に滞在中です。

DISH (ディッシュ)というのは、ランドスケイプの主力商品の1つで、テレマーケティング会社さん、通販会社さん、不動産販売会社さん、保険や証券の会社さんなどなど、広く導入いただいているCRMシステムです。(興味ある方は、是非、本ホームページでチェックしてみてくださいね!)

今回のこのクライアント様は、新宿に本社があり、その後、東北、そして、今回、福岡進出と大成功されていらっしゃいます。 ちょうど4年ほど前に、新宿のセンターにDISHの原型でもあるLACS(ラックス)を導入いただき、その時も研修を担当させていただいたのですが、成功、拡大し、こうして、4年後に、また新システムの導入、新センターの立ち上げに立ち会えている御縁を光栄に、また、大変嬉しく感じています。

明日は、TSRさんの初期研修最終日。そして、いよいよ週明けから、コール開始本稼動です。

熱気と活気が充満したピカピカのオフィス。この福岡のセンターから、このクライアント様の新たな一歩が始まっている様が日に日に実感されます。

かつて、弊社の「CTIシステム:LACS」が、業務成功のお手伝いをさせていただいたように、今度は、新たな「CRMシステム:DISH」が、更なる飛躍のお手伝いが出来れば!!(いやいや、何がなんでも成功させないと!)と決意を深める博多の夜です。

とても熱く実直な社員の方々、素直で真面目そうな博多のアルバイトスタッフの皆さん、このメンバーなら、大丈夫!と予感させる頼もしい人がいっぱいです。

頼もしいといえば...うちの新宿のセンターのスタッフもそうです。また別の機会に、自慢の彼らの事を書きたいと思います。では、また次回。



メールマガジン配信中

この記事は役に立ちましたか?
ランドスケイプはデータベースマーケティングに長年携わったノウハウがあり、
データベースマーケティングについて学びたい方、また活用したい方に向けた情報をメルマガで発信しています。ご興味のある方はぜひ下記リンクからメールマガジン配信に登録してみてください。

RSSフィード登録

新着情報をリアルタイムにお届け。以下URLをコピーし登録してください。

登録すると最新情報をリアルタイムでお知らせ