BLOG BLOG 2人?へのプレゼント

2008年10月21日

残暑が厳しいなぁと思っていたら、一気に涼しくなり微妙に体調を崩し気味の天間です。


私が好きなランドスケイプの福利厚生(ここでは心遣いの方が適してますね)に、

本人もしくはご家族の誕生日に、オーナーから花束と手紙が贈られてくるというものがあります。

私の場合は、お互いに働いている事もあり、家ではお互いの仕事の話をする事は殆どありません。

しかしながら、実際は夫である私がどんな風に働いているのだろうか?という事を、

妻は気にしているのかもしれません。(帰りが遅いのは本当に仕事なのかとか...)

素敵な花束と一緒にお手紙が、妻は花を飾りながら興味津々でお手紙を読んでいます。

PICT0005.JPG

そして、もう1人?の家族である愛猫は、花が入っていたケースに大喜びです(笑)
PICT0007.JPG

PICT0006.JPG