BLOG BLOG 新入社員が入社いたしました

2012年04月16日

スタッフ本部人事担当 長澤と申します。

3/26(月)、ランドスケイプでは入社式が執り行われ、平成24年度、13名の新入社員が入社いたしました。
研修を経て4/2より、営業11名システム2名配属されております。

私どもも、新入社員を迎えるにあたり、社内も模様替えを行い、フレッシュなスタートを切る事が出来たのではないかと思います。
初々しい新入社員の良きお手本となれるよう、初心に却って努めてまいります。

現在は実際の業務と並行しながら、研修を受ける毎日。
お客様のご要望に沿った最適なご提案が一日も早くできるよう、日々精進しております。

早くもご訪問時に同席させていただくものもあるようです。
第一歩を踏み出した未来のデータベースマーケティングコンサルタント達をどうぞ温かく見守っていただければと思います。

写真は、3/28・29にお客様向けに開催したセミナーの合間に、
社員にも教鞭をとっていただいたリック・フィールド氏と。
http://www.landscape.co.jp/staff-blog/consulting/993.html

sakura.pngのサムネール画像

メールマガジン配信中

この記事は役に立ちましたか?
ランドスケイプはデータベースマーケティングに長年携わったノウハウがあり、
データベースマーケティングについて学びたい方、また活用したい方に向けた情報をメルマガで発信しています。ご興味のある方はぜひ下記リンクからメールマガジン配信に登録してみてください。

RSSフィード登録

新着情報をリアルタイムにお届け。以下URLをコピーし登録してください。

登録すると最新情報をリアルタイムでお知らせ