「日経ビジネス」にヤフー株式会社のABM(アカウント・ベースド・マーケティング)事例が掲載されました

2017年11月22日

  • 連絡事項

「日経ビジネス」(日経BP社)の「2018年セールス&マーケティング」に、ランドスケイプが提供する法人マスタデータ「LBC」と顧客データ統合ソリューション「ユーソナー(uSonar)」 を活用したヤフー株式会社のABM(アカウント・ベースド・マーケティング)事例が掲載されました。

■タイトル
ヤフー様のBtoB顧客化率が7倍に!アカウント・ベースド・マーケティング(ABM)で営業・マーケティング効果を最大化

■掲載ページ
http://special.nikkeibp.co.jp/atclh/NBO/17/tmedia1121/landscape/

sponsor_yahoo.png


※記載の会社名・商品名等の固有名詞は各社の商標又は登録商標です。

「日経ビジネス」(日経BP社)の「2018年セールス&マーケティング」に、ランドスケイプが提供する法人マスタデータ「LBC」と顧客データ統合ソリューション「ユーソナー(uSonar)」 を活用したヤフー株式会社のABM(アカウント・ベースド・マーケティング)事例が掲載されました。

■タイトル
ヤフー様のBtoB顧客化率が7倍に!アカウント・ベースド・マーケティング(ABM)で営業・マーケティング効果を最大化

■掲載ページ
http://special.nikkeibp.co.jp/atclh/NBO/17/tmedia1121/landscape/

sponsor_yahoo.png


※記載の会社名・商品名等の固有名詞は各社の商標又は登録商標です。