『日経ビジネス』にヤフー株式会社のABM(アカウント・ベースド・マーケティング)事例が掲載されました。

2017年11月22日

ABM(アカウント・ベースド・マーケティング)の事例


 『日経ビジネス』(日経BP社)の「2018年セールス&マーケティング」に、ランドスケイプが提供する法人マスタデータ「LBC」と顧客データ統合ツール「uSonar」 を活用したヤフー株式会社のABM(アカウント・ベースド・マーケティング)事例が掲載されました。

タイトル:ヤフー様のBtoB顧客化率が7倍に!アカウント・ベースド・マーケティング(ABM)で営業・マーケティング効果を最大化

掲載ページ:http://special.nikkeibp.co.jp/atclh/NBO/17/tmedia1121/landscape/



本記事とダウンロードできるWP資料にて、顧客データの品質維持・改善から、ヤフー様のABM事例、重点アプローチ企業群×アドテクでリードを量産するABM手法などを解説しています。

sponsor_yahoo.png


ランドスケイプでは日本最大の企業データ「LBC」と、顧客データ統合ツール「uSonar」を用いてBtoB企業のマーケティングを支援しています。 詳しくはこちらからパンフレットをダウンロードください。

RSSフィード登録

新着情報をリアルタイムにお届け。以下URLをコピーし登録してください。

登録すると最新情報をリアルタイムでお知らせ