『sideSonar(サイドソナー)』の意匠登録のお知らせ

2018年10月17日

 株式会社ランドスケイプは、特許庁に出願していたリードジェネレーション強化ツール『sideSonar(サイドソナー)』が意匠登録されましたのでお知らせします。

登録番号:第1616102号
意匠に係わる物品:検索機能及び検索結果表示機能付き電子計算機
登録日:平成30(2018)年9月28日

sideSonar1.jpg

 『sideSonar』は、企業情報の検索・表示、データ登録支援や、名刺データの取り込み、自動メンテナンス、重複解消支援、Webアクセス企業のリアルタイム表示など、SFAの機能を強化し、営業活動の効率を高めるツールです。

 今回、特許庁より、以下を評価され意匠権として登録を受けました。

 『sideSonar』を表示するWEB画面の左側もしくは右側をサイド画面とし、SFAやMAなどの他社ツールを表示するセンター画面に分けて並列して表示する点。
 さらに、サイド画面とセンター画面にあるデータを、シームレスにリアルタイムに連携して表示できる画面構成の新規性が評価されました。

 ※第三者が登録意匠またはそれに類似する意匠を製造・販売等を行った場合には、意匠権の侵害となります。

 ランドスケイプは、今後ともお客様のデータ利活用を促進するためのシステム基盤の構築を支援してまいります。

資料請求 / お問い合わせ

使用しているSFA、MAの顧客データとの連携は?
気になることはぜひお問い合わせください。

お急ぎの方、電話にて問い合わせをしたいお客様は 03-5388-7000 受付時間 9:30~18:30(土日祝休)

RSSフィード登録

新着情報をリアルタイムにお届け。以下URLをコピーし登録してください。

登録すると最新情報をリアルタイムでお知らせ