HubSpotのABM実践機能に日本最大の法人マスタデータ「LBC」が連携

2020年05月20日

  • 製品サービス

ランドスケイプは、マーケティング・営業・カスタマーサービスのための統合ソフトウェアを提供するHubSpot Japan株式会社(以下 HubSpot)に日本最大の法人マスタデータ「LBC」を連携したことをお知らせします。

HubSpotが提供する「Marketing Hub」、「Sales Hub」それぞれのProfessionalおよびEnterpriseプランに搭載されたABM(アカウントベースドマーケティング)を実践するための機能と「LBC」が製品連携いたしました。これにより、日本のHubSpotユーザーがターゲットアカウントの識別を高い精度で実施し、企業属性や企業動向を元に最適な戦略を組み立てることが可能になります。

詳細はHubSpotのプレスリリースをご確認ください。
https://www.hubspot.jp/company-news/abm_20200520

HUBSPOT_LBC.png

※ABMとは、マーケティング部門と営業部門が連携し、販売活動の優先順位が高い特定の企業(アカウント)に対してパーソナライズされた適切な購買体験を提供する戦略です。
※記載の会社名・商品名等の固有名詞は各社の商標又は登録商標です。

ランドスケイプは、マーケティング・営業・カスタマーサービスのための統合ソフトウェアを提供するHubSpot Japan株式会社(以下 HubSpot)に日本最大の法人マスタデータ「LBC」を連携したことをお知らせします。

HubSpotが提供する「Marketing Hub」、「Sales Hub」それぞれのProfessionalおよびEnterpriseプランに搭載されたABM(アカウントベースドマーケティング)を実践するための機能と「LBC」が製品連携いたしました。これにより、日本のHubSpotユーザーがターゲットアカウントの識別を高い精度で実施し、企業属性や企業動向を元に最適な戦略を組み立てることが可能になります。

詳細はHubSpotのプレスリリースをご確認ください。
https://www.hubspot.jp/company-news/abm_20200520

HUBSPOT_LBC.png

※ABMとは、マーケティング部門と営業部門が連携し、販売活動の優先順位が高い特定の企業(アカウント)に対してパーソナライズされた適切な購買体験を提供する戦略です。
※記載の会社名・商品名等の固有名詞は各社の商標又は登録商標です。