企業ニュース

「職域接種」2回目を実施

株式会社ランドスケイプ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:長竹 克仁、以下 ランドスケイプ)は、8月4日、当社を会場とした新型コロナウイルスワクチンの2回目の職域接種を実施しましたのでお知らせします。社員、アルバイト、業務委託、顧問など、出社の可能性があるほとんどの従業員に対して、2回目の接種まで完了しました。特に、お客様の元へ訪問する可能性の高い営業本部に属する社員はすべて接種を完了しています。
また、当社における職域接種は、当社が入居する「東京オペラシティ」ビル内のデジタルハーツグループ様、プライムクリニック 田代 茂院長のご協力で実現しました。この場をお借りし御礼申し上げます。

対象者 ランドスケイプで働く全従業員
従業員のご家族のうち希望いただいた方
(アルバイト、業務委託先、在宅スタッフの方を含む)
1回目接種日 7月7日
2回目接種日 8月4日


画像1.png 画像2.png


ワクチンの安全管理、ご家族を含む従業員の待機スペースの確保、問診票記入や検温などの導線設計などは、当社サポート本部のスタッフが務めました。職域接種について従業員のご家族からは「大変ありがたい」といったお声をいただきました。

今後ともランドスケイプでは、従業員とそのご家族の健康と安全・安心な職場環境の確保に努めてまいります。


※記載の会社名・商品名等の固有名詞は各社の商標又は登録商標です。

お急ぎの方はお電話にて03-5388-7000受付時間 10:00 〜 19:00(土日祝休)

データ活用による営業DXの決定版

サービス資料

5分で分かる ユーソナー

5分で分かるユーソナー

資料ダウンロード