開催日:6/25(火)
香港の「2013年ダイレクトマーケティングエージェンシーオブザイヤー」で最優秀賞に輝いた
データトレード社にご講演いただきます。
多くの日本企業は、20年間に渡る不況及び高齢化の中、マーケットシェアを維持し成長の機会を探ることに取り組んできました。
また、トヨタや日清食品といったマーケットリーダーは、日本国内の市場だけに留まらず、積極的な「海外進出」をすることに成長(と生残り)の機会があると考えてきました。
しかしながら、他の日本企業にとっては、どの地域に行くべきか、どのようにグローバルに展開すべきか、海外市場でどの企業と提携すべきかなど、いまだに多くの不透明な部分が多いかと思います。
本セミナーでは、国際ビジネス(海外進出)のコンサルティングとマーケティング分野におけるエキスパートであるデータトレード社のKing Leung氏とMonica Chan氏をお迎えし、失敗事例も多い海外展開を成功に導くための具体的なポイントをこれまでの見識とご経験を元にお話頂きます。
※なお本セミナーは逐次通訳で行います。
ご多用とは存じますが、ぜひご参加くださいますようご案内申し上げます。
日時 | 6月25日(火)14:00~17:00 (13:30受付開始) | ||||||
詳細 |
日本企業の将来ー成長と生残りをかけた「海外進出」戦略 【一部】グローバル展開のための主要な考察 【二部】香港と中国における市場テストの機会 【三部】他のアジア、ヨーロッパ諸国の可能性 |
||||||
講師 |
(講師)データトレード社 グループマネージングディレクター
Datatradeは、アジア市場の新規顧客獲得と顧客ロイヤリティマーケティングにおけるパイオニアとして業界をリードしてきたダイレクトマーケティング会社です。数多くの世界的ブランドのマーケティングプロジェクトに関する様々なノウハウを保有されています。 ※受賞歴 2011年香港で最も価値のある企業として |
||||||
場所 |
東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』 地図 ![]() |
||||||
定員 | 48名 | ||||||
費用 | 無料 | ||||||
お問合せ先 |
株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 大津/谷口 |
||||||
お申込み | 《満席》 同一テーマのセミナーへ参加をご検討いただける方は上記の問い合わせ先にご連絡ください。 また、別途、ご説明等もいたしますのでお気軽にお声がけください。 |
2018年05月24日(木)14:00~15:30
9年間で社員数2名から800名に急拡大したビズリーチ。成長を続けるビズリーチの法人営業の「仕組み」とは? ~データベースマーケティングとインサイドセールス~
講師:ビズリーチ社/ランドスケイプ
2018年05月23日(水)15:00~
2018年05月23日(水)10:30~/13:30~
2018年05月22日(火)
2018年04月26日(木)13:30~15:00
使用しているSFA、MAの顧客データとの連携は?
気になることはぜひお問い合わせください。
RSSフィード登録
新着情報をリアルタイムにお届け。以下URLをコピーし登録してください。
登録すると最新情報をリアルタイムでお知らせ