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コールセンター運営において利益を稼ぐ or 稼げないの違いとは?

開催日:7/25(木)

~利益を稼いでいるコールセンター運営のノウハウを手にいれる~

※4/19(金)に実施したセミナーが好評のため、追加開催いたします。4/19セミナーの詳細はこちら

<御参加していただくことで手に入るノウハウ・視点>
■明日から実践できる、品質向上・効率改善のためのポイント
■コミュニケーター・SVの育成に関して。稼げる人材を育てるためにできること
■コールセンターを設立または拡大していく上でのリスクと対応方法。 など


コールセンターを運営している多くの企業では、売上/利益に繋がる見込客をどれほど多く作れるか?
又は、見込客からいかに高い確率で受注客を作れるか?という命題を常に抱えています。

特に、昨今の低成長の時代への変化に伴い、既存のコールセンターをコストセンターではなく、
より戦略的で重要なプロフィットセンターとして位置づける企業が増えております。

本セミナーでは、利益を稼いでいるコールセンターの運営がどのように実現されて
いるのか?に焦点を当ててお話いたします。

<紹介内容の一例です。>
■アップセリング、クロスセリングのUP額が137%上昇。
■リピート購入率が1.5倍に増加。
■1人当たりの生産性が5ヶ月間で45%UP。

そのほかの具体的な事例も交えてお話します。
コールセンターの利益額/率増加に直結する「応対品質」と「応対効率」とは何か?
是非、この機会に結果につながる実践方法(原因/プロセス)に触れてみるのはいかがでしょうか?

日時 7月25日(木)14:00~17:00(受付13:30~)
詳細

利益を稼いでいるコールセンター運営のノウハウを手にいれるセミナー

[第1部] 14時00分~15時00分
利益を稼いでいる/稼げないコールセンターの違い
講師:株式会社Cプロデュース 代表取締役 大木 伸之 氏

セミナー内容:
 1) 経営陣は更なる利益追求
   ・・・「解」を模索する現場マネージャーの皆さん
 2) 成功している、コールセンターの訳
 3) コールセンターの目的と、そのいくつかの「型」を知る
 4) 稼げる電話応対者のつくり方
 5) コールセンターの成功事例
 6) 失敗したコールセンターの理由
 7) まとめ

[第2部] 15時10分~16時00分
大赤字プロジェクトからの学び。黒字運営に直結する「応対品質」「応対効率」とは?
講師:株式会社CRテレコム 営業部 サブマネージャー 桑江 義彦 氏

セミナー内容:
 1) 設立当初/大赤字プロジェクトからの学びとは?
 2) 成功の秘密とは?
    一人あたりの生産性
    「5ヶ月で45%」アップ(健康食品系)、「8ヶ月で18%」アップ(通信系)
 3) 取り組みを継続せるコツとは?
 4) 応対品質・効率を支える人材供給体制の仕組みとは?

[第3部] 16時10分~17時00分
生産性をあげるコールセンター運営のポイント
講師:株式会社ランドスケイプ 営業本部 リーダー 湯浅 将史

セミナー内容:
 生産性をあげるコールセンター運営の秘訣とは?
 

講師
cpr_img_121102.jpg 株式会社Cプロデュース 代表取締役
大木 伸之 氏

2004年4月設立。設立以来、コールセンターを運営している事業会社に特化して
「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行う。
創業来8年に渡り、稼げる/稼げないコールセンターの最前線を見てきたプロフェッショナル集団。
豊通保険カスタマーセンター株式会社(株主;トヨタ自動車株式会社)をはじめとして大手企業からの信頼も厚く、また精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。
コールセンターのビジネスにおいて、"オペレーションの現場"と"経営層"までの
距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

crt_img_121102.jpg 株式会社CRテレコム 営業部 サブマネージャー
桑江 義彦 氏

2010年6月設立。テレマーケティングエージェンシー。
設立から約2年で240席まで規模を拡大させる。
BtoC、BtoBの両極で売上高増進・拡大を図っており、クライアントの「販売促進支援」「営業支援」を通じ、各クライアントの良質なパートナーとして機能している。
また、品質管理「モニタリング」を徹底活用。一人当たりの生産性を5カ月で
45%アップさせるなどの実績を出している。さらに「人材支援・供給体制」を持ち、
オペレータ・SVの派遣を通じ、派遣先各社のセンター運営を支えている。

yuasa.jpg 株式会社ランドスケイプ 営業本部 リーダー
湯浅 将史

コンサルティング分野:BtoB市場開拓マーケティング、CRMコンサルティング、
コールセンター運営構築支援など。

場所

東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』 地図
(東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分)

マジックランプシアター
定員 48名 ※定員となり次第、受付を終了いたします。
費用 無料
お問合せ先

株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 喜屋武(きゃん)
E-Mail:info@landscape.co.jp
TEL:03-5388-7000、FAX:03-5388-7300

お申込み button_application_form_link_on.png

※各講演内容は予告なく変更の可能性がございます。


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