開催日:7/25(木)
~利益を稼いでいるコールセンター運営のノウハウを手にいれる~
※4/19(金)に実施したセミナーが好評のため、追加開催いたします。4/19セミナーの詳細はこちら
<御参加していただくことで手に入るノウハウ・視点>
■明日から実践できる、品質向上・効率改善のためのポイント
■コミュニケーター・SVの育成に関して。稼げる人材を育てるためにできること
■コールセンターを設立または拡大していく上でのリスクと対応方法。 など
コールセンターを運営している多くの企業では、売上/利益に繋がる見込客をどれほど多く作れるか?
又は、見込客からいかに高い確率で受注客を作れるか?という命題を常に抱えています。
特に、昨今の低成長の時代への変化に伴い、既存のコールセンターをコストセンターではなく、
より戦略的で重要なプロフィットセンターとして位置づける企業が増えております。
本セミナーでは、利益を稼いでいるコールセンターの運営がどのように実現されて
いるのか?に焦点を当ててお話いたします。
<紹介内容の一例です。>
■アップセリング、クロスセリングのUP額が137%上昇。
■リピート購入率が1.5倍に増加。
■1人当たりの生産性が5ヶ月間で45%UP。
そのほかの具体的な事例も交えてお話します。
コールセンターの利益額/率増加に直結する「応対品質」と「応対効率」とは何か?
是非、この機会に結果につながる実践方法(原因/プロセス)に触れてみるのはいかがでしょうか?
日時 | 7月25日(木)14:00~17:00(受付13:30~) | ||||||
詳細 |
利益を稼いでいるコールセンター運営のノウハウを手にいれるセミナー [第1部] 14時00分~15時00分 セミナー内容: [第2部] 15時10分~16時00分 セミナー内容: [第3部] 16時10分~17時00分 セミナー内容: |
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講師 |
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場所 |
東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』 地図 ![]() |
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定員 | 48名 ※定員となり次第、受付を終了いたします。 | ||||||
費用 | 無料 | ||||||
お問合せ先 |
株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 喜屋武(きゃん) |
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お申込み | ![]() |
※各講演内容は予告なく変更の可能性がございます。
2021年04月26日(月)10:00~18:00
2021年04月21日(水)17:00~18:00
【uSonar導入企業様向け】STARTUP DBを活用した有力スタートアップの探し方と出会い方とは?
講師:フォースタートアップス株式会社/株式会社ランドスケイプ