開催日:11/26(火)
ビッグデータを実際の企業戦略にどう活かしたら良いのか??
リアルタイムマーケティングを活用し、どのようにクロージングの確率を上げるのか??
次々に発生し続ける様々なデータの活用を、自社の戦略に活かせないかと、日々考えている企業が多くなってきており、既に実践段階のところもあります。多くの企業が、ビッグデータの多種多様な活用を通じて新たな競争力を備えようとしてます。
ビッグデータ活用の手法や応用分野には無限の可能性があり、それを支えるテクノロジーの整備が企業にとって急務となっています。
今回は、このビッグデータの取扱い方法とデータマイニング手法を、活用事例を交えて紹介します。
ご多用とは存じますが、ぜひご参加頂きますようご案内申し上げます。
主催: 富士ゼロックス株式会社
日時 | 2013年11月26日(火)13:30~14:30 | ||||
詳細 |
ビッグデータを活用し、潜在顧客を発掘する!「市場と顧客動向の仕組化」 「ビッグデータを実際の企業戦略にどう活かしたら良いのか??」「リアルタイムマーケティングを活用し、どのようにクロージングの確率を上げるのか??」「なぜ、BtoBマーケティングでもビッグデータが重要なファクターとなるのか?」本セミナーでは、ビッグデータを活用したマーケティングを実践していくためのポイント、顧客と市場を可視化する手法などを、BtoB市場の幾つかの業種事例を交えながらご紹介します。 ※「uSonar」は、顧客データに、自社ホームページを閲覧した企業のアクセス情報や、ランドスケイプが自社構築した820万拠点の企業情報データベース「LBC」が持つ業種や売上高などの属性情報、その他各企業のWEBサイトやオンライン上のテキスト情報など、顧客に関わる情報を統合することで、市場と顧客動向を見える化し、タイムリーにBtoB市場を開拓できるデータ基盤の構築を実現します。 |
||||
講師 |
|
||||
場所 |
ドキュメントコア大阪(Document CORE Osaka) |
||||
費用 | 無料 (事前登録制) | ||||
お問合せ先 |
株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 大津/谷口 |
||||
お申込み | ![]() |
※お申し込みする際に必要になるコードナンバーは、FX02となります。
※各講演内容は予告なく変更の可能性がございます。
※競合会社の方の受講をご遠慮頂く場合がございます。ご了承ください。