SEMINARS / EVENTS SEMINARS / EVENTS
コールセンター運営において利益を稼ぐ or 稼げないの違いとは?

開催日:11/26(火)


コールセンターの運営で、収益化につなげるポイントとは?
コールセンター運営。システム投資で失敗しない「3つ」の視点とは?
コールセンター運営。ノウハウを仕組化する手法とは?


~利益を稼いでいるコールセンター運営のノウハウを手にいれる~


前年比「121%増」、「114%増」
これらの数値は、当社クライアントである健康食品会社様がコールセンターの改善による
「本品引き上げ率」と「定期移行率」の増加率です。

生産性「125%改善」、「175%改善」。
これらの数値は、当社クライアントである情報通信会社様と不動産会社様が、
コールセンターシステムを導入したことで生産性を改善できたそれぞれの率になります。

今回のセミナーでは、利益を稼いでいるコールセンターを運営している事業会社が
「何を行ったのか?」について説明をします。


コールセンターを運営している多くの企業では、いかに、売上/利益に繋がるコールセンター運営
行うか、という課題を常に抱えています。
コールセンターを運営するにあたって、以下のような課題をお持ちではないでしょうか?
【コールセンター運営においての課題】
1;管理指標。
    どの指標を管理するのが利益直結なのか?
2;人件費管理。
    時間効率を上昇させるには何が決め手なのか?

利益を稼いでいるコールセンターを運営している企業は、どのような取り組みをしているのでしょうか。
家賃や人件費など固定費が多くを占めるコールセンター運営において、さらに利益を出すためには、どのような対応が必要なのでしょうか?

今回のセミナーでは、利益を稼いでいるコールセンターを運営している企業の取り組みを事例とともに、ご紹介を致します。

セミナー参加を通じて手に入るノウハウ・視点】
1;利益率向上。
各社が利益を稼ぐために行ったことは何か?
2;人件費効率。
センター運営責任者が行うべき利益直結業務とは何か?

【過去に参加したお客様の感想】
1;コールセンター運営責任者の業務。
やることが多い。その中で利益を出すためには何をすればよいのか?着眼点が分かった。
2;お客様との会話の質。
質をあげるために研修を行っている。研修テーマ、やり方について考え直すきっかけになった。

是非、この機会に「利益につながるコールセンター会社」の「仕組み」や「ノウハウ」について
ご覧ください。

日時 11月26日(火)13:30~15:00(受付13:00~)
詳細

コールセンター運営において利益を稼ぐ or 稼げないの違いとは?
~利益を稼いでいるコールセンター運営のノウハウを手に入れる。~

【 第1部 】  13時30分~14時15分
    コスト削減のための取組と事例 』

【 第2部 】  14時25分~15時00分
   『 売上UPのための取組と事例 

講師:株式会社ランドスケイプ 営業本部 リーダー 湯浅 将史

講師
yuasa.jpg 株式会社ランドスケイプ 営業本部 リーダー
湯浅 将史

データベースマーケティング支援、CRMコンサルティングおよびコールセンター運営構築支援に従事。 製造業、IT・情報サービス産業を中心に様々な企業に対して、データ統合、 データを活用した市場開拓マーケティング、CRMコンサルティング、コールセンター運営構築支援 などを提供する。

場所

東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』 地図
(東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分)

マジックランプシアター
定員 48名
※定員となり次第、受付を終了いたします。
費用 無料
お問合せ先

株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 本島
E-Mail:info@landscape.co.jp
TEL:03-5388-7000、FAX:03-5388-7300

お申込み 《受付終了》
同一テーマのセミナーへ参加をご検討いただける方は上記の問い合わせ先にご連絡ください。
また、別途、ご説明等もいたしますのでお気軽にお声がけください。

※各講演内容は予告なく変更の可能性がございます。
※競合会社の方の受講をご遠慮頂く場合がございます。ご了承ください


本セミナーに参加できないが、各種セミナーや最新事例の案内をご希望の方は、
メールマガジン配信登録をご利用ください。

RSSフィード登録

新着情報をリアルタイムにお届け。以下URLをコピーし登録してください。

登録すると最新情報をリアルタイムでお知らせ