導入実績7000ライセンスを突破したアウトバウンドシステム「DISH」を
コールセンターで直接体感できるセミナーです。
Name of the Game:MARKETING INTELLIGENCE CENTER
本セミナーは、コールセンターシステム(CTI)の課題とトレンドや、クラウド型のアウトバウンドシステム「DISH」を有効に活用されているユーザー事例をご紹介いたします。
セミナー終了後に約2.5mの恐竜の前足を設置したアウトバウンドコールセンターの見学と、50以上の機能を持つ「DISH」を直接体感できる場を設けます。体感いただくことで、具体的な活用イメージが湧くかと思います。
以下の視点で、飛躍的に生産性を向上させるクラウド型のアウトバウンドシステム「DISH」をぜひ体感ください。
・貴社コールセンターの運用と照らしあわせた運用が可能か?
・貴社で気がついていない生産性を向上させる運用があるのか?
ご多用とは存じますが、ご参加いただきますようご案内申し上げます。
日時 |
2014年11月27日(木)17:30~19:00(受付開始17:00) |
詳細 |
【アウトバウンド(肉食)コールセンター体験会】 ~実際の操作を体感できるハンズオンセミナー~
【第一部】コールセンターシステムの課題と「DISH」の活用事例 ・コールセンターシステムの課題とトレンド ・生産性を上げる秘訣とは? ・コールセンターシステム「DISH」の機能と特徴 ・コールセンターシステム「DISH」の活用事例 1. オペレータ&SVの業務効率向上によるコスト削減(保険会社様) 2. マルチコンタクトセンター構築で案件単価アップ&案件数増加(テレマ会社様) 3. DB統合によるレスポンス向上とコスト削減(通販会社様) 4. データベース連携による循環型営業スタイルの構築(ソフトウェア会社様)

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(講師) 株式会社ランドスケイプ 営業本部 マネージャー 湯浅 将史 コンサルティング分野:BtoB市場開拓マーケティング、CRMコンサルティング、コールセンター運営構築支援など。
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【第二部】アウトバウンド(肉食)コールセンター体験会 「DISH」の操作体験会(ハンズオン形式)

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本体験会では、弊社コールセンターにて実際にコールセンターシステム「DISH」に触れていただくことで、貴社での導入イメージを明確にしていただけるようプログラムを進行します。コールセンターシステム「DISH」の多彩な機能を実際にお客様の手で操作いただき体感いただけます。
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■コールセンターシステム「DISH」とは 顧客情報の一元管理は、効率的な営業や経営を行ううえで、必要不可欠です。 コールセンターシステム「DISH」は、顧客情報の一元管理のみならず、様々な販売チャネルにおけるマーケティング戦略を事前設定でき、運用状況の把握、結果分析、ソーシャルメディア連携までを実現できるCTIです。コールセンター業務の生産性を向上させるコールセンターシステム「DISH」の機能や特徴をぜひご覧ください。 ※導入実績7,000ライセンスを突破。1ライセンスから導入可能。 http://dish.landscape.co.jp/
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場所 |
東京オペラシティ 15階 『Magic Lamp Theater 』 地図 (東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分)

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定員 |
10名 |
費用 |
無料 |
お問合せ先 |
株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 谷口/大津 E-Mail:info@landscape.co.jp TEL:03-5388-5300、FAX:03-5388-5301
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お申込み |
《受付終了》 |
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