SEMINARS / EVENTS SEMINARS / EVENTS BtoBセミナー 【インサイドセールスセミナー】良質な見込客を増やす「インサイドセールス」のやり方がわかる!

開催日:7/27(水)

 良質な見込客をつくるコールセンターの仕組みを理解できます。
 インサイドセールスで成果を上げる「現場」のシステムを試せます。

 

 


案件数はあるのに、売上が上がらない。

この課題を解決するために、
注目されているのが「インサイドセールス」です。


体験会の前のセミナーでは、
今「インサイドセールス」に求められているものと
どのように実現するのか、手法を解説します。

体験会では当社のコールセンターを開放し、
コールセンターシステム「DISH」を実際に操作体験していただきます。
インサイドセールスの推進には何が必要なのか、知ることができます。

 


【みどころ】
●アルバイトスタッフでも可能な脚本/ストーリー(スクリプト)作成の仕組み

顧客が共感するキーワードを計測、特定する仕組み
改善ポイントを現場でタイムリーに変更し、研修を最小限にする仕組み
売上高を上げるためのCRM的運用効果
コストを下げる業務効率化の運用効果


コールセンターやインサイドセールス部門を運営中、強化検討中の企業様に
おすすめの内容となっています。
この機会をお見逃しのないよう、ご参加ください。
 

■コールセンターシステム「DISH」とは
顧客情報の一元管理は、効率的な営業や経営を行ううえで、必要不可欠です。コールセンターシステム「DISH」は、顧客情報の一元管理のみならず、様々な販売チャネルにおけるマーケティング戦略を事前設定でき、運用状況の把握、結果分析、ソーシャルメディア連携までを実現できるCTIです。コールセンター業務の生産性を向上させるコールセンターシステム「DISH」の機能や特徴をぜひご覧ください。
※導入実績7,000ライセンスを突破。1ライセンスから導入可能。
http://dish.landscape.co.jp/

 好評につき追加開催決定!

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
日時 2016年7月27日(水)17:30~18:30(17:00受付開始)
内容
 プログラム 
第一部:17:30~17:50 セミナー
第二部:17:50~18:30 体験会


 講   師 

株式会社ランドスケイプ プロモーション事務局
リーダー 松岡 鉄平


入社以来一貫してコールセンターの運営に携わる。製造業、物流業界、IT業界を含め年間50案件以上のBtoBプロジェクトの実績を有する。見込客が反応する「ホットキーワード」を探すのが得意。

参加費 無料
定員 20名(満員の場合、抽選となることがあります)
対象 コールセンター、インサイドセールス運営中、強化検討中の企業様
主催 株式会社ランドスケイプ
会場
163-1415 東京都 新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ
03-5388-7010
京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分
注意事項 ※開催の趣旨から、競合となる方の参加はお断りする場合がございます。
※講演内容は一部変更になる場合がございます。
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

最新のマーケティングセミナー

2020年03月03日(火)12:00~15:00

役職者限定 第19回ランチョン・フェア BtoBセールス&マーケティング/昼食付

講師:アグレックス/アドビシステムズ/インティメート・マージャー/インフォマート/セールスフォース・ドットコム/Tableau Japan/プレイド/リンクトイン・ジャパン

RSSフィード登録

新着情報をリアルタイムにお届け。以下URLをコピーし登録してください。

登録すると最新情報をリアルタイムでお知らせ