開催日:11/17(木)
良質な見込客をつくるコールセンターの仕組みを理解できます。 インサイドセールスで成果を上げる「現場」のシステムを試せます。 |
この課題を解決するために、
注目されているのが「インサイドセールス」です。
体験会の前のセミナーでは、
今「インサイドセールス」に求められているものと
どのように実現するのか、手法を解説します。
体験会では当社のコールセンターを開放し、
コールセンターシステム「DISH」を実際に操作体験していただきます。
インサイドセールスの推進には何が必要なのか、知ることができます。
【みどころ】
●アルバイトスタッフでも可能な脚本/ストーリー(スクリプト)作成の仕組み
●顧客が共感するキーワードを計測、特定する仕組み
●改善ポイントを現場でタイムリーに変更し、研修を最小限にする仕組み
●売上高を上げるためのCRM的運用効果
●コストを下げる業務効率化の運用効果
2021年04月26日(月)10:00~18:00
2021年04月21日(水)17:00~18:00
【uSonar導入企業様向け】STARTUP DBを活用した有力スタートアップの探し方と出会い方とは?
講師:フォースタートアップス株式会社/株式会社ランドスケイプ