SEMINARS / EVENTS SEMINARS / EVENTS ターゲット企業のニーズ、タイミングを把握!
新規開拓効率を最大化させる為のデータドリブンマーケティングとは?

開催日:4/25(木)

bana.png

本セミナーは以下の課題を持つ企業様にオススメです。

顧客開拓。効率的に進める方法を知りたい。

ターゲット企業の課題が顕在化した瞬間を漏れなくキャッチしたい。

離反防止。解約可能性のある企業を検知し、フォローしたい。

im2.PNG

自社がまだ接触していない企業の課題やニーズをどのように掴むか、という問題に悩まれている営業/マーケティング担当の方は多いのではないでしょうか。また既に接触している企業であったとしても、ニーズの顕在化を把握する事は容易ではありません。

本セミナーではパブリックDMP市場シェア一位、約4.7億のオーディエンスデータを保有するデータマーケティングカンパニーであるインティメートマージャー社と、国内最大820万件の企業情報を保有するランドスケイプが講演します。顧客のニーズ/タイミングを経験や勘ではなくデータに基づいて検知する営業/マーケティング戦略をどのように立案、実行していくかをお話します。

新規開拓に課題を抱えている企業様必見のセミナーです。

この機会に是非お申込ください。

日時

2019年4月25日(木)14:00~15:40( 受付13:30~)

第1部

14:00~14:45
『DMP×ダイナミックスコアで実現する戦略的B2Bアプローチ』

・国内No.1シェアのDMPを活用した、戦略的B2Bターゲティング
・企業ニーズに基づく新規開拓の手法についてご紹介します

im.jpg


【講師】
株式会社インティメート・マージャー
経営企画室 室長
佐伯 朋嗣


株式会社オプトにてインターネットマーケティングのSEM、SEO領域や子会社の営業統轄に従事。
その後ネットセキュリティ企業イー・ガーディアン株式会社にてセールス、情報システム、
マーケティング部門の管掌役員を歴任。
2018年に国内最大級のデータマーケティングプラットフォームを持つインティメート・マージャーに参画し、
AdTech事業の更なる成長とFinTech・SalesTechをはじめとする様々な新領域へのデータ活用に向けた新規事業領域を担当。
第2部 14:55~15:40
『新規開拓が効率するCDIとは?

landscape_logoA.png

      【講師】
      株式会社ランドスケイプ


費用 無料(事前登録制)
定員 会場48名 ウェビナー25名
対象 BtoB企業の経営者/営業責任者/マーケティングご担当者様
共催 株式会社インティメート・マージャー
場所 東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』
(東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分)

注意事項 ※開催の趣旨から、CRMベンダー、システム開発会社など、講演企業の競合となるの方の参加はお断りする場合がございます。
※講演内容は一部変更になる場合がございます。
※ご登録情報は主催および共催社にてマーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、
 共催各社のプライバシーポリシーをご参照ください。※公開されている講演タイトルが変更される事もございます、予めご了承ください。

お問合せ先
株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 奥泉、松崎、冨岡
seminar@landscape.co.jp
TEL:03-5388-7010、FAX:03-5388-5301


最新のマーケティングセミナー

2019年07月25日(木)13:30~16:30

変革期を勝ち抜く地銀経営戦略の方向性~金融デジタライゼージョン戦略の"攻め"と"守り"のキーワードを読み解く~

講師:HFMコンサルティング/NTTデータ経営研究所/日本統計センター/AGSコンサルティング

2019年07月23日(火)12:00~15:00

役職者限定 第17回ランチョン・フェア BtoBセールス&マーケティングフェア/昼食付

講師:セールスフォース・ドットコム/インティメート・マージャー/アグレックス/NTTデータNJK/Tableau Japan/エス・ピー・ネットワーク/クレディセイフ企業情報/アイティメディア

RSSフィード登録

新着情報をリアルタイムにお届け。以下URLをコピーし登録してください。

登録すると最新情報をリアルタイムでお知らせ