SEMINARS / EVENTS SEMINARS / EVENTS 役職者限定 第18回ランチョン・フェア 
BtoBセールス&マーケティング最前線/昼食付

開催日:11月12日(火)

banner.jpg

ランチョンフェアとは?
ご着席の上、各社のプレゼンを聴講いただき、関心のある展示ブースを自由に回っていただける新スタイルの展示会セミナーです。
これまでに過去17回開催し、1700名を超える経営幹部、営業・マーケティング・情報システム責任者様が自社課題解決のために情報収集をされています。
180分間で最新の BtoBのセールス&マーケティングを牽引する各社の情報収集ができる貴重な機会です。
貴社のマーケティング施策にぜひお役立てください。

★本イベントのポイント★
1.最先端のセールス/マーケティングを一挙に取得。
国内パブリックDMP市場シェアNo,1のインティメートマージャー社、セールスフォース・ドットコム社を始めとする最先端のセールス/マーケティング支援企業の情報が一挙に取得できます。
2.ランチの時間を利用した効率的な情報収集が可能。
当日は各社のプレゼンテーションをお聞きいただき、ご興味のある企業のブースを回っていただけます。 展示会とセミナーをセットにしたイベントです。効率的に興味のある企業の情報を収集することができます。

●会場、詳細はお申込後、参加者にのみご連絡させていただくシークレットセミナーです。
●ランドスケイプ、出展社よりご招待のあったお客様は無料となります。
●ご招待の無い、一般参加はお一人様20,000円(税込)となります。
●お申込みが定員を越えますと抽選となります。
お申込みは1社2名様まで可能です。 ご同行の方1名につきましても、お申込み時に併せてご登録をお願いします。
また、お申込フォームにて招待のあった企業名の選択をお願いします。
お申込み状況により受付を早期に締め切ることがございますので、 お早めのお申込みをおすすめします。



※対象企業はBtoBの事業会社様となります。
※ご登録情報は出展社にてマーケティング活動に使用します。 各出展社の個人情報の取り扱いについては、各社のプライバシーポリシーをご参照ください。
※今回のテーマに適さない事業会社様、広告代理店、競合しうる事業会社のお申込みはお断りする場合がございます。
※想定を超える数のお申し込みいただきました場合、抽選になることもございますので予めご了承くださいませ。

日時 2019年11月12日(火)
内容 ■開会
 12:00~(予定) 
昼食、お飲み物を用意しております
■開演・各社講演
 12:40~


※講演内容・講演順は随時更新予定です。
アイティメディア_logo.gif  アイティメディア株式会社
『""セミナーをデータドリブンに""デジタルマーケティング戦略にセミナーを組み込むメリット』

ITM_ntakizawa_s.jpg

【講師】
アイティメディア株式会社
PM事業本部
イベント事業推進部長
滝沢 渚 氏
 
2009年、アイティメディア株式会社入社。BtoB、BtoCのデジタル広告企画・セールスを経験後、渡米。現地スタートアップ企業にてデジタルマーケティングを実践しつつ、ビジネススクールにてMBAを修了。帰国後は、展示会・セミナーのデジタル化プラットフォームサービスの事業責任者に着任。さまざまな業種に対し同サービスを活用したBtoBマーケティングの効率化、ビジネス課題解決の支援へ尽力。
アグレックス_logo.png  株式会社アグレックス
『SFA導入のポイントのご紹介』

agrekexpf_s.jpg
【講師】
株式会社アグレックス
デジタルトランスフォーメーション事業本部
クラウドソリューション事業部 ソリューション営業第2部
セールスマネジャー
大澤 滋樹 氏
 
システム開発経験を経て、2008年にアグレックスに入社。クラウドソリューションを軸に、SFA、コールセンターシステム、MAなどの数々の提案に携わる。システム導入の課題とともに、導入後の定着化や活用に対して、トータルにお客様のCRMの成功を支えることをミッションに営業に従事。
ogp_index2.png  アドビシステムズ株式会社
『組織の成果を可視化し、収益プロセスを促進。
Marketo Engageで実践するデジタルマーケティング+A1』

JIN SUZUKI 2019_s.jpg

【講師】
アドビシステムズ株式会社
マルケト事業 パートナー・アライアンス部 部長
鈴木 仁 氏
 
ソフトウェアベンダー・システムインテグレーターでの営業管理職を経験後、2013年アドビ システムズ 株式会社社入社。デジタルマーケティングソリューション部門にて同社の国内パートナーエコシステム構築の戦略立案と実行を主導。2016年株式会社マルケトに合流、導入パートナー・テクノロジーパートナー・事業パートナーなど、日本におけるアライアンス全般を統括。2019年のアドビ システムズ 株式会社社による買収により現職。
インティメート・マージャー.jpeg  株式会社インティメート・マージャー
『DMP × ダイナミックスコアで実現する戦略的B2Bアプローチ』

im.jpg

【講師】
株式会社インティメート・マージャー
取締役 経営企画室 室長
佐伯 朋嗣 氏
 
株式会社オプトにてIT業界キャリアをスタート。インターネットマーケティングのSEM、SEO領域や子会社の営業統轄に従事。SaaS業界、独立を経て、ネットセキュリティ企業イー・ガーディアン株式会社にてセールス、情報システム、 マーケティング部門の管掌役員を歴任。2018年に国内最大級のデータマーケティングプラットフォームを持つインティメート・マージャーに参画し、AdTech事業の更なる成長とFinTech・SalesTechをはじめとする様々な新領域へのデータ活用に向けた新規事業領域を担当。
IM_logo.png   株式会社インフォマート
『営業・マーケティングを強くする「簡単業界分析」』

im.jpg

【講師】
株式会社インフォマート
Fintech事業開発部
部長
児玉 勉 氏
 
ソフトバンクを経て、インフォマートへ入社し事業企画・提携戦略などに従事。インフォマートが提供する「BtoBプラットフォーム」の利用企業数が10万社を超えたことを契機に、2017年7月 BtoB領域の営業・マーケティング向け業界動向把握サービス「業界チャネル」を立ち上げ、同サービスの事業責任者を務める。現在は、Fintech領域の事業企画を兼務。
技研商事_logo.png  技研商事インターナショナル株式会社
『BtoC企業を攻略するためのエリアマーケティングという世界』

GSI市川写真_s.jpg

【講師】
技研商事インターナショナル株式会社
執行役員 マーケティング部 部長
シニアコンサルタント
市川 史祥 氏

1972年東京生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。不動産業、出版社を経て2002年より技研商事インターナショナルに所属。小売・飲食・メーカー・サービス業などのクライアントへGIS(地図情報システム)の運用支援・エリアマーケティング支援を行っている。わかりやすいセミナーが定評。年間講演実績90回以上。
Salesforce_Logo.png  株式会社セールスフォース・ドットコム
「AIで強化された"セールス&マーケティング連携"の実践例」

Salesforce_Kawagoe Yusuke_s.jpg

【講師】
株式会社セールスフォース・ドットコム
ソリューション営業本部 Pardot営業部 部長
川越 悠右 氏

2012年、株式会社セールスフォース・ドットコム入社。2016年にマーケティングオートメーション「Pardot」の専任チーム国内立ち上げと同時に担当マネージャーに就任。 ベンチャー企業から大手製造、金融機関まで幅広いマーケットへのMA導入支援を経験を持つ。2019年より現職。
Tableau.PNG   Tableau Japan株式会社
『セルフサービスBI Tableau - Tableau Japan営業現場でのデータ活用法』

head pic.jpg

【講師】
Tableau Japan株式会社
コマーシャル営業本部
部長
杉井 健人 氏
 
2016年、独ERPベンダーからTableauに入社。新規開拓専門の部署で、アジア地区最高成績を二度収め、その後、テリトリー営業とアカウント営業を経験。現在はオンライン受注型のインサイドセールスのマネージャーとして、様々な業界における企業内のTableau利用促進を支援。自身の業務においてもTableauを活用し、認定資格を100%の正答率で合格。
Chuo_System_logomark_hor.png   中央システム株式会社
『WS-Analyzerのご紹介』

中央システム_山際_s.png

【講師】
中央システム株式会社
クラウドサービス営業本部
本部長
山際 伸幸 氏
 
2000年、中央システム株式会社に入社。主に製造業や通信業のお客様向けの基幹システム開発に従事。
その後、システム開発部門のセールス、マネージャを経て、Salesforceビジネスの社内立ち上げに尽力。2018年4月より同社のクラウドサービス事業全般の責任者を務める。
KARTE_logo.png   株式会社プレイド

『個客を重視した新しい営業・マーケティング手法とは』

plaid_nishina_s.jpg

【講師】
株式会社プレイド
Sales Director
仁科 奏 氏

早稲田大学を卒業後、株式会社NTTドコモに入社。代理店ビジネスの営業戦略立案から実績管理まで担当。その後、株式会社セールスフォース・ドットコムへ入社し、大手小売業界担当営業を経験した後、営業支援やマーケティング改革のコンサルティングを実施。そして株式会社プレイドへ入社。現在は営業をリードしながら、事業開発やマーケティング戦略立案などを担当。
landscape_logoA.pngのサムネイル画像  株式会社ランドスケイプ

『営業活動の成果向上に欠かせないCDIとは?』

湯浅さん写真元データ_s.jpg

【講師】
株式会社ランドスケイプ
営業本部 DXグループ 執行役員
湯浅 将史
 
2005年、株式会社ランドスケイプ入社。10年以上、法人営業として大手ITベンダーや人材会社を主要クライアントとして様々なビジネス課題の解決に従事。また、BtoBマーケティングの基盤となる顧客データベースの構築・維持・活用のポイントについて、各種セミナー・イベントで講演を行う。
2018年10月、営業本部 執行役員に就任。
費用 20,000円(税込)
ランドスケイプ、出展社よりご招待のあったお客様は無料
定員 200名
1社2名様まで ※お申込み超過の場合は抽選となります
対象 BtoB企業(役職者限定)
主催 株式会社ランドスケイプ
協賛 アイティメディア株式会社 / 株式会社アグレックス / アドビシステムズ株式会社 / 株式会社インティメート・マージャー / 株式会社インフォマート / 技研商事インターナショナル株式会社 / 株式会社セールスフォース・ドットコム / Tableau Japan株式会社 / 株式会社プレイド
場所 都内
(シークレットセミナーにつき、お申込みの方にのみ後日ご案内いたします)
注意事項 講演内容、出展社は事前のお知らせなく変更になる場合がございます。
参加ご希望の方はランドスケイプ営業担当までご連絡ください。

お問合せ先 株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 奥泉 松崎 冨岡 
seminar@landscape.co.jp TEL:03-5388-7010、FAX:03-5388-7191


最新のマーケティングセミナー

2019年11月12日(火)12:00~15:00

役職者限定 第18回ランチョン・フェア BtoBセールス&マーケティング最前線/昼食付

講師:アイティメディア/アグレックス/アドビシステムズ/インティメート・マージャー/インフォマート/技研商事インターナショナル/セールスフォース・ドットコム/Tableau Japan/プレイド

RSSフィード登録

新着情報をリアルタイムにお届け。以下URLをコピーし登録してください。

登録すると最新情報をリアルタイムでお知らせ