開催日:8/5(水)
※弊社サービスをご利用中の企業様限定セミナーです
◆◇ニューノーマル時代におけるDX推進の重要性
ニューノーマル時代を迎え、テレワーク、WEB会議など、オンラインでのコミュニケ―ションが一般的となりました。
社会全体のデジタル化が進んでおり、BtoBマーケティングにおいても例外ではなく、
「2025年の崖」とも言われるように、データをいかにうまく活用するか、企業はその基盤づくりを迫られています。
デジタルトランスフォーメーション(DX)が話題となり、WEBマーケティングへの取り組みが加速しています。
DXにおいて、データの鮮度は非常に重要な要素です。
様々な情報を掛け合わせ、より戦略的な営業活動へと変化させるには、元となるデータをいかにうまく収集し、いち早く顧客の動きをキャッチするかが鍵となります。
◆◇顧客の「今」を、確実に商談に活かすには
今回は、ユーソナーのオプション機能「ライブアクセス」に焦点を当て、勉強会を開催いたします。
ライブアクセスとは、WEBの閲覧履歴を企業単位で可視化できる機能です。
ライブアクセスをGoogle Analyticsと連携することで、既存の分析軸に、企業という新しい軸が追加されます。
これによって、個人単位ではなく、企業単位でのニーズ・タイミングをつかむことができます。
商談前、受注前の段階で、WEB上での「今」の顧客の動きを検知し、顧客に合わせた提案に繋げることが可能です。
◆◇WEBデータ活用の手法、一挙公開!
本セミナーでは、マーケティング視点で企業の行動を捉え、集めたデータをどのように活用するか、具体例を交えてご紹介いたします。
潜在的なニーズ情報を検知し、企業情報と組み合わせ、相互に連携して活用することで、既に保有しているデータを、よりリッチなデータとして活用するためにはどのようにすればよいか。
来訪企業の企業属性や行動履歴を活用したマーケティング・分析の事例を、余すところなくお伝えいたします。
この機会にぜひご参加ください。
日時 |
2020年8月5日(水)14:00~15:00 |
||
第1部 |
14:00~14:40
|
||
第2部 |
14:40~15:00 |
||
費用 | 無料(事前登録制) | ||
定員 | ウェビナー100名 | ||
対象 | 弊社サービスをご利用中の企業の方が対象です。 | ||
参加方法 |
本ウェブセミナーはzoomを使用して行います。 |
||
注意事項 |
※開催の趣旨から、CRMベンダー、システム開発会社など、講演企業の競合となるの方の参加はお断りする場合がございます。 |
お問合せ先
株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 戸崎、梅木
seminar@landscape.co.jp
TEL:03-5388-7010、FAX:03-5388-7191
日時 |
2020年8月5日(水)14:00~15:00 |
||
第1部 |
14:00~14:40
|
||
第2部 |
14:40~15:00 |
||
費用 | 無料(事前登録制) | ||
定員 | ウェビナー100名 | ||
対象 | 弊社サービスをご利用中の企業の方が対象です。 | ||
参加方法 |
本ウェブセミナーはzoomを使用して行います。 |
||
注意事項 |
※開催の趣旨から、CRMベンダー、システム開発会社など、講演企業の競合となるの方の参加はお断りする場合がございます。 |
お問合せ先
株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 戸崎、梅木
seminar@landscape.co.jp
TEL:03-5388-7010、FAX:03-5388-7191
2021年02月09日(火)15:00~16:30
2021年02月03日(水)14:00~15:00
成果を出す為の戦術/戦略の立て方とは? 市場分析からターゲティングまでを徹底解説!
講師:ストックマーク株式会社/株式会社リクルート/株式会社ランドスケイプ
RSSフィード登録
新着情報をリアルタイムにお届け。以下URLをコピーし登録してください。
登録すると最新情報をリアルタイムでお知らせ