ユーザーサポートプログラム

ユーソナー(uSonar)製品(ユーソナー/サイドソナー/名刺ソナー)をご導入いただいたお客様には、
導入目的の達成を前提とし、利活用促進、自立運用に向けてのサポートを実施しております。


Teaching Program

機能の理解、利活用のためのヒントおよび有用な情報のご提供を目的として開催しています。


導入トレーニング

【対象】
・LBC/uSonar製品を操作されるユーザー様全て

【内容】
サービスご導入時、一番初めに行う操作研修です。すぐに使う機能を中心にご説明します。

【実施方法】
オンサイトもしくは当社指定ウェビナー形式

【日程】
導入スケジュールに応じて、個別に調整


操作研修

【対象】
・導入いただいて間もない方
・初めて操作される方
・機能の総復習の機会として

【内容】
ユーソナー(uSonar)製品の全ての機能の基本的な操作方法をお伝えします。

【実施方法】
当社指定ウェビナー形式

【日程】
毎月1回定例開催(お客様のご希望で自由に参加可能です)


ユースケースセミナー

【対象】
・利用シーンに沿った利活用を促進したい方

【内容】
各種製品の活用ケースを複数ご紹介します。
導入企業様でよくご利用される活用パターンを中心に、課題別に、操作方法も交えてお届けします。

【実施方法】
当社指定ウェビナー形式

【日程】
毎月1回定例開催(お客様のご希望で自由に参加可能です)


Coaching Program

運用におけるご不明点の解消、個別のご相談に対応しています。


オンボーディング

【対象】
ユーソナー(uSonar)製品を操作されるユーザー様全て

【内容】
導入目的を達成するために、より具体的にお客様の立場に立って、製品ご利用を支援いたします。

【実施方法】
オンサイトもしくは当社指定WEB会議形式

【日程】
初年度のみ導入後2ヶ月目、4ヶ月目の2回実施(実施時期は導入ご利用開始に合わせてご調整)


コンシェルジュデスク

【対象】
ユーソナー(uSonar)製品を操作されるユーザー様全て

【内容】
双方向で疑問・ご相談ができます。「こんなことできる?」というご相談も大歓迎です。
導入担当が直接ご相談に乗ります。

【実施方法】
当社指定WEB会議形式

【日程】
毎月1回定例開催、1枠30分(お客様のご希望で自由にご利用可能です)


お問い合わせ窓口

日常のご不明点の解消を目的としたサポートを行っています。


FAQサイト

ユーザー様からよくいただくご質問をまとめています。
各種製品のマニュアル資料・操作マニュアル動画もございます。
バージョンアップにも随時対応しています。


お客様サポート窓口

お電話、メールでのサポート窓口をご用意しております。