解決策1:新規ターゲット企業を簡単に抽出
解決策2:法人マスターデータをSFA、MAのデータと統合・連携
顧客に関わるあらゆるデータをクレンジング、名寄せ、統合することで、顧客分析、マーケティングに使えるデータへ生まれ変わります。
課題と解決策について説明します。
解決策1:新規ターゲット企業を簡単に抽出
解決策2:法人マスターデータをSFA、MAのデータと統合・連携
解決策1:既存顧客との類似性でのアプローチ展開
解決策1:簡単な操作で正確なデータ入力を支援
解決策1:既存顧客を除くホワイトスペースを可視化
解決策2:企業グループを見える化し、売り漏れ先を特定する
解決策1:顧客データを統合・連携して一元化
解決策1:名寄せ・データクレンジングで顧客データの重複を防止
解決策2:顧客データを自動更新
解決策3:顧客データに属性を付与
関連サービス・ソリューション
ABMツール「ユーソナー(uSonar)」の導入事例をご紹介