SEMINARS / EVENTS SEMINARS / EVENTS 日立ソリューションズのインサイドセールス。段階的強化の手法とは?

開催日:2021年7月15日(木)

20210415_banner.png

Web会議やメール等を活用し、非対面で営業活動を進めていくインサイドセールスに取り組む企業は増えています。

しかし、これまでの営業活動を単純に非対面に置き換えただけのインサイドセールスに留まり、なかなか成果が出ていない企業も少なくありません。また、いわゆるテレアポとインサイドセールスを混同して業務設計をしている営業組織もまだまだあるようです。

本セミナーでは日立ソリューションズ社のインサイドセールスの事例の紹介をはじめ、成果を出す為のインサイドセールスの為には何が必要かを解説します。また、ランドスケイプからはインサイドセールスで成果を出す為の企業データベースの活用法をご紹介します。

本セミナーは以下の方にオススメです。
・インサイドセールスの立ち上げ、運用に興味がある。
・インサイドセールスの成果をさらに高めていきたい。
・MAを効果的に活用し、ホットリードを創出したい。

ご興味のある方はぜひお申込みください。

日時

2021年7月15日(木)14:00~15:10

第1部

14:0014:40
『インサイドセールスの段階的強化と強化ソリューション』

株式会社ランドスケイプ
otiai.png

【講師】
株式会社日立ソリューションズ
ビジネスイノベーション事業部
クロスマーケット・サービス本部
クロスマーケット・サービス第3部
社内SFA推進リーダ 落合 博基 氏

SFA、CRM分野のコンサル/SE/カスタマーサクセス担当。Salesforceを利用した、アプリケーション構築業務に携わる。 自社の推進部でユーザサイドで社内SFAの活用推進を 経験(社内SFA推進リーダ)し、経験をコンサルティングに活用。

第2部

14:4015:10
『インサイドセールスを強化する為の企業データベースの活用法とは?

株式会社ランドスケイプ

中村拓_s.jpg

【講師】
株式会社ランドスケイプ
営業本部 企画グループ
サブマネージャー 中村 拓朗

ランドスケイプ入社後、顧客データ統合を軸に、幅広くBtoBマーケティングを支援している。業界を問わず、数々の企業を担当。既存クライアントの対応を中心に、CS(カスタマーサクセス)活動に注力。

藤澤_s.jpg

営業本部 企画グループ
チーフ 藤澤 卓

ランドスケイプ入社後、各社のデータベースマーケティングの支援を行う。直近では、「DX実現」に向けた顧客データ活用施策を提案、複数業界にて支援を進めている。

費用 無料(事前登録制)
定員 ウェビナー100名
対象

BtoB企業の経営者/インサイドセールス責任者/営業責任者/マーケティングご担当者

共催

株式会社日立ソリューションズ

参加方法

本ウェブセミナーはzoomを使用して行います。
参加用URLは開催前日と当日朝にseminar@landscape.co.jpから自動配信されます。
メールが届かない方は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、運営事務局までお知らせください。

注意事項

※開催の趣旨から、講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合がございます。
※講演内容は一部変更になる場合がございます。
※ご登録情報はマーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、各社のプライバシーポリシーをご参照ください。
株式会社ランドスケイプ https://www.landscape.co.jp/privacy/
株式会社日立ソリューションズ https://www.hitachi-solutions.co.jp/privacy/

お問合せ先
株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 戸崎、山田seminar@landscape.co.jp
TEL:03-5388-7010、FAX:03-5388-7191


日時

2021年7月15日(木)14:00~15:10

第1部

14:0014:40
『インサイドセールスの段階的強化と強化ソリューション』

株式会社ランドスケイプ
otiai.png

【講師】
株式会社日立ソリューションズ
ビジネスイノベーション事業部
クロスマーケット・サービス本部
クロスマーケット・サービス第3部
社内SFA推進リーダ 落合 博基 氏

SFA、CRM分野のコンサル/SE/カスタマーサクセス担当。Salesforceを利用した、アプリケーション構築業務に携わる。 自社の推進部でユーザサイドで社内SFAの活用推進を 経験(社内SFA推進リーダ)し、経験をコンサルティングに活用。

第2部

14:4015:10
『インサイドセールスを強化する為の企業データベースの活用法とは?

株式会社ランドスケイプ

中村拓_s.jpg

【講師】
株式会社ランドスケイプ
営業本部 企画グループ
サブマネージャー 中村 拓朗

ランドスケイプ入社後、顧客データ統合を軸に、幅広くBtoBマーケティングを支援している。業界を問わず、数々の企業を担当。既存クライアントの対応を中心に、CS(カスタマーサクセス)活動に注力。

藤澤_s.jpg

営業本部 企画グループ
チーフ 藤澤 卓

ランドスケイプ入社後、各社のデータベースマーケティングの支援を行う。直近では、「DX実現」に向けた顧客データ活用施策を提案、複数業界にて支援を進めている。

費用 無料(事前登録制)
定員 ウェビナー100名
対象

BtoB企業の経営者/インサイドセールス責任者/営業責任者/マーケティングご担当者

共催

株式会社日立ソリューションズ

参加方法

本ウェブセミナーはzoomを使用して行います。
参加用URLは開催前日と当日朝にseminar@landscape.co.jpから自動配信されます。
メールが届かない方は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、運営事務局までお知らせください。

注意事項

※開催の趣旨から、講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合がございます。
※講演内容は一部変更になる場合がございます。
※ご登録情報はマーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、各社のプライバシーポリシーをご参照ください。
株式会社ランドスケイプ https://www.landscape.co.jp/privacy/
株式会社日立ソリューションズ https://www.hitachi-solutions.co.jp/privacy/

お問合せ先
株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 戸崎、山田seminar@landscape.co.jp
TEL:03-5388-7010、FAX:03-5388-7191