お知らせ

ランドスケイプの最新情報。ニュース、プレスリリースを発信しています。

データアーティスト株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:山本 覚、以下 データアーティスト)が提供する提供する国内No.1 LPO(※1)ツール「DLPO」は、株式会社ランドスケイプ(本社東京都新宿区、代表取締役社長:福富七海、以下 ランドスケイプ)の日本最大級の企業データベース「LBC」と連携し、企業属性に応じてクリエイティブやメッセージを表示できるBtoB企業向けのサービスの提供を開始いたします。

昨今、BtoB企業のマーケティングにおいてアカウントベースドマーケティング(ABM)という手法が注目を集めています。ABMは、自社のマーケティング対象となる企業アカウントを、企業規模・業種・地域などの「企業属性」に基づいて絞り込み、アプローチすべき企業特性を持つ潜在顧客企業に対して最適なアプローチを行うBtoBマーケティングの手法です。

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 従来のLPOツールでは、ユーザーの属性(年齢、性別、年収など)や、アクセスした時間帯や地域、訪問頻度、興味・関心などの各ユーザーのセグメント別に最適なコンテンツを配信が可能でしたが、今回のランドスケイプが保有する日本最大級の企業データベース「LBC」と国内No.1 LPOツール「DLPO」の連携によって、インターネットユーザーの所属する企業の属性(業種や売上規模など)を加えた新たなセグメントして、企業内個人への最適なコンテンツ配信が可能になりました。

 このセグメントを活用することにより、マーケティングを行う企業は、例えば「売上高100億円以上の製造業」のユーザー端末など、ABMターゲットとしてアプローチしたい企業の属性に応じて、最適なコンテンツ配信が可能になります。

今後の展開について
データアーティストでは、国内No.1 LPOツール「DLPO」の最先端のテクノロジーを開発・実用化すると共に、利便性の高い機能拡充を図ることで、お客様の幅広いマーケティングニーズに応えてまいります。

※1:LPO(Landing Page Optimization):ランディングページの「最適化」、つまり、サイト訪問者が商品購買や見積もり請求など収益につながる行動を取る割合(コンバージョン率=CVR)を高めるために、ランディングページの構成や内容を工夫することです。

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【LPOツール「DLPO」について】
長年の経験により蓄積してきたノウハウをもとに、LPOの運用負荷軽減と費用対効果の最大化を実現するLPOツールで、日本のLPO売上シェアNo.1の実績があります。DLPOの「テスト」と「パーソナライゼーション」機能で各ユーザーに合わせた「最適」なWEBページ配信を実現だけでなく、DMPなどのマーケティングプラットフォームと多数連携が可能です。https://dlpo.jp

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【企業データベース「LBC」について】
「LBC」は、ランドスケイプが日本全国の事業所に11桁の管理コードを採番した法人データです。 業種や売上高、利益、従業員数、固定IPアドレスなど豊富な企業の属性情報を紐付けて一元管理しています。 取引先データを「LBC」と突合することで、企業属性を活用したWebログ解析や、営業用の有望リストの抽出を実現します。http://lbcsite.landscape.co.jp/

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【データアーティスト株式会社について】
データアーティストは、大手企業を中心に国内650社を超える多種多様な業界でAI(人工知能)を活用したマーケティングソリューション、コンサルティングサービスを提供しています。「論理をシステム化し、 ひらめきに集中する」を経営理念に、各顧客の経営課題に適したAIソリューションの提供を通じて、マーケティング効率・生産性の向上、従業員の働きやすさ、新しい「ヒラメキ」が生まれやすい環境の実現を目指しています。

代表者 代表取締役社長 山本 覚
所在地 〒108-0014 東京都港区芝5-13-18 いちご三田ビル2F
設立 2013年8月
事業内容 人工知能開発事業、マーケティングコンサルティング事業、ソフトウェア事業
URL https://www.data-artist.com

【株式会社ランドスケイプについて】
ランドスケイプは、データベースマーケティング支援会社として、独自構築した日本最大のデータベースを構築・維持してきたマーケティングノウハウを柱に、 クライアント企業に対して新規顧客の発見と顧客育成を支援しています。特に独自構築した820万拠点を網羅する日本最大の企業データベースを用いて、クライアント企業が保有する顧客データの名寄せやターゲティングを実現できるシステムやサービスをご提供しています。

代表者 :代表取締役社長 福富七海
本社所在地:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15階
設立:1990年9月10日
事業内容 :データベースマーケティングの支援事業
URL :http://www.landscape.co.jp/

【本件についてのお問い合わせ先】
  データアーティスト株式会社
   担当:作左部(さくさべ) TEL:03-6722-0100  e-mail:info@data-artist.com
    株式会社ランドスケイプ
   担当:経営戦略チーム 谷口 TEL:03-5388-5300 e-mail:ir@landscape.co.jp

データベースマーケティングを支援する株式会社ランドスケイプ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:福富 七海、以下 ランドスケイプ)は、株式会社日立ソリューションズ(本社:東京都品川区、取締役社長:柴原 節男、以下 日立ソリューションズ)の「プライバシー情報匿名化ソリューション」を活用した「購買ポテンシャル層の可視化サービス」の提供を2018年1月より開始します。

<背景>
ランドスケイプの購買ポテンシャル層の可視化サービスを実施するためには、個々の企業が収集・蓄積している顧客データをお預かりする必要があります。しかし、銀行やクレジットカード会社などの金融機関の場合、プライバシーポリシー上で、顧客データを外部に委託することが困難なケースも多くありました。
また、2017年5月30日、改正個人情報保護法の全面施行により、顧客データをプライバシーに配慮しつつ匿名データに加工したうえで、利活用する取り組みが増えていくことが想定されます。

そこでランドスケイプは、「データクレンジングソリューション*1」に、日立ソリューションズの「プライバシー情報匿名化ソリューション」を組み合わせた「購買ポテンシャル層の可視化サービス」の提供を開始します。その結果、顧客データを外部に預けることが困難だった企業でもプライバシーを考慮しつつ、将来的に優良顧客になり得る購買ポテンシャル層を可視化することが可能になります。

<サービス概要>
ランドスケイプは、クライアント企業の顧客データを柔軟に取扱えるよう、従来の「データクレンンジングソリューション*1」に日立ソリューションズが提供するk-匿名化技術*2に基づく「プライバシー情報匿名化ソリューション」との融合を実現しました。顧客データと外部データを組み合わせ、多様な属性データを活用した分析を行うことにより、プライバシーを考慮しつつ、顧客データに新たな価値を提供いたします。

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これにより、プライバシーポリシーの問題で、顧客データを外部に預けることが困難だった企業でも、外部データを用いた分析を実施することが可能になり、将来的に優良顧客になり得る購買ポテンシャル層を可視化することができます。


さらに、さまざまなプラットフォームやソリューションと連携することで、より付加価値の高いデータを提供します。

※1 データクレンジングソリューションとは
データ補正や重複データ判別のための処理を行い、データベース内に無秩序に格納されたデータを標準化する方法です。ランドスケイプが長年培ったデータ統合の技術を用いて、顧客データのデータクレンジング・名寄せや重複チェックを実現します。

※2 k-匿名化技術とは
特定の個人の識別を困難にするためのデータ加工方法です。対象となるデータ内に、同じ属性値を持つデータがk件以上存在する(k-匿名性を満たす)ようにデータを変換することで、個人が特定される確率をk分の1以下に低減させることができます。


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また、今回の発表にあたり、日立ソリューションズより以下のエンドースメントを頂いております。

株式会社日立ソリューションズ
 ITプラットフォーム事業部 事業部長 丹代 美智夫 氏

 社会全体でデータ利活用のニーズが増えていく中、当社はプライバシー情報を保護しながら、データの有効活用を実現する「プライバシー情報匿名化ソリューション」を提供しています。
 このたび、ランドスケイプ様の「購買ポテンシャル層の可視化サービス」に、「プライバシー情報匿名化ソリューション」を活用していただき、新たな付加価値を提供できることを大変嬉しく思います。
 今後もランドスケイプ様と協業していくことで、マーケティング分析サービス事業の発展を支援するとともに、社会イノベーションを支える先進ソリューションの提供により、便利な社会づくりに貢献してまいります。

今後もランドスケイプは、日立ソリューションズと協力し、プライバシーを考慮しつつデータを利活用できる仕組みを構築してまいります。

<ランドスケイプの概要>
正式社名 :株式会社ランドスケイプ
所在地 :〒163-1415 東京都新宿区西新宿3丁目20-2 東京オペラシティ15階
代表者 :代表取締役社長 福富 七海
設立 :1990年9月10日
資本金 :4億66百万円
事業内容 :データベースマーケティングの支援事業
URL :http://www.landscape.co.jp/
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<日立ソリューションズの概要>
正式社名 :株式会社日立ソリューションズ
所在地 :〒140-0002 東京都品川区東品川4丁目12-7 日立ソリューションズタワーA
代表者 :取締役社長 柴原 節男
設立 :1970年9月21日
資本金 :200億円
事業内容 :ソフトウェアサービス事業、情報処理機器販売事業
URL :http://www.hitachi-solutions.co.jp/
※プライバシー情報匿名化ソリューションの詳細はhttp://www.hitachi-solutions.co.jp/pdap/をご覧ください。

<本件に関する問合せ先>
 株式会社ランドスケイプ 担当:経営戦略チーム 吉川/谷口
 TEL:03-5388-5300(直通)  MAIL:ir@landscape.co.jp

※記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

ビジネスにおけるコミュニケーションに特化したシステムソリューション事業を展開するメディアリンク株式会社(本社:東京都港区 代表取締役:松本 淳志 以下、メディアリンク)とデータベースマーケティング支援事業を行う株式会社ランドスケイプ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:福富七海 以下、ランドスケイプ)は、メディアリンクの提供する次世代型ウェブ接客ツール「sinclo」とランドスケイプの提供する日本最大級の企業データベース「LBC」が2018年1月1日より連携を開始したことをお知らせします。

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本連携により、「sinclo」のリアルタイムモニター(※)およびアクセス履歴画面にて、ランドスケイプが保有する企業データベース「LBC」と連携を行うことで、サイト訪問者の企業(または団体)特定や高い精度の企業データの可視化が可能となります。
このリアルタイムモニター機能により、昨今、BtoB企業で注目を集めているアカウントベースドマーケティング(ABM)において、ターゲットとして選定した企業(アカウント)が、サイト訪問者の中でどのくらい該当するのかを判別することが可能になります。
(※)リアルタイムモニター:自社サイトのリアルタイムな訪問者情報を可視化する機能

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■今後の展望について
今後は企業データの可視化だけでなく、チャットボット設定にて企業属性を条件として設定可能とすることで、サイト訪問者の企業属性(売上や従業員規模や地域、業種など)に応じて、チャットボットが自動的に話しかける内容を変更できる機能を提供する予定です。

【次世代型ウェブ接客ツール「sinclo」について】https://sinclo.medialink-ml.co.jp/lp/
sincloはコンタクトセンターシステムメーカーであるメディアリンクが長年培った技術力とノウハウを活かして自社開発したウェブ接客ツールです。(特許取得済み:特許第6040388号)
Webサイトにおいて非対面でありながらまるで対面接客のような営業やサポートを実現します。

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【企業データベース「LBC」についてhttp://lbcsite.landscape.co.jp/
ランドスケイプが日本全国の事業所に11桁の管理コードを採番した法人データです。「LBC」は、企業のIPアドレスや業種、売上高などの企業属性を紐付けて管理しています。そのため、Web閲覧時に取得できるIPアドレスを「LBC」にマッチさせることで、企業属性を活用したWebログ解析や、営業用の有望リストの抽出を実現します。

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【メディアリンク株式会社について】
メディアリンク株式会社は、ウェブ接客ツールやコンタクトセンターシステム(CTIソリューション)といったビジネスにおけるコミュニケーションに特化したシステムソリューションをはじめ、さまざまなシステムのコンサルティングから設計・製造・運用支援・保守サービスまで、トータルソリューションをご提供しています。
「ビジネスおけるコミュニケーションのあり方」を熟知している私たちだからこそ、本当に効果のあるウェブ接客ツールを自信をもってご提供いたします。

会社名 : メディアリンク株式会社
所在地 : 〒108-0014 東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
代表者 : 代表取締役 松本 淳志
設立  : 2009年7月
資本金 : 20,000,000円
URL   : https://www.medialink-ml.co.jp/
事業内容: ・コールセンターシステムに関する事業
     ・ソフトウェア製品・コンピュータシステムに関する事業
     ・情報通信システム・ネットワークに関する事業
     ・固定電話回線、携帯電話の取次事業
     ・インターネット関連事業
     ・上記に附帯する一切の業務

【株式会社ランドスケイプについて】
ランドスケイプは、データベースマーケティング支援会社として、独自構築した日本最大級のデータベースを構築・維持してきたマーケティングノウハウを柱に、 企業が保有する顧客データの名寄せやターゲティングを容易に実現できるソリューションをご提供しています。

会社名 :株式会社ランドスケイプ
所在地 :〒163-1415 東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティ15階
代表者 :代表取締役社長 福富 七海
設立  :1990年9月10日
資本金 :466,335,500円
URL  :http://www.landscape.co.jp/
事業内容:・データベースマーケティングの支援事業

本リリースおよび本サービス内容に関するお問い合わせ先
【メディアリンク株式会社】
 担当: クラウドサービス事業部 橘/松本/笹川
 Tel: 03-3455-2700 Fax: 03-3455-2708
 E-mail: info@medialink-ml.co.jp

【株式会社ランドスケイプ】
 担当: 経営戦略チーム 谷口
 Tel: 03-5388-5300 Fax: 03-5388-7300
 E-mail: ir@landscape.co.jp

 データベースマーケティングを支援する株式会社ランドスケイプ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:福富 七海、以下 ランドスケイプ)は、株式会社ベネフィット・ワンにデータ統合ツール「uSonar(ユーソナー)」を提供しました。その結果、データ整備にかかる負荷を削減し、営業活動へのリソースの集中を実現しました。

■導入経緯

 ベネフィット・ワンは福利厚生やインセンティブなど、企業活動の課題を解決するために様々なアウトソーシングサービスを展開しています。昨今のトレンドとして「働き方改革」が提唱されるようになり、福利厚生などのアウトソーシングサービス市場は競争が激化しています。今後さらに加速度的な成長を図るため、日々変化する市況に合わせたタイムリーなデータマーケティングの強化や、営業活動の生産性をより高める必要があります。
 そこで、日本最大級の法人データを搭載したデータ統合ツール「uSonar」を導入しました。併せて、新規企業の登録の簡素化を図るため、「uSonar」のオプション機能である「クイックサーチAPI」を導入しました。

■データ統合ツール「uSonar」の導入メリット

 ベネフィット・ワンは、データの自動整備・一元化を実現するデータ統合ツール「uSonar」の導入により、以下のメリットがありました。

① 全国の事業所ごとに採番している11桁のLBCコードをキーとしたデータの一元管理を実現。
② データの自動メンテナンスにより、営業活動へリソースの集中を実現。
③ 取引情報や営業活動履歴などの一元管理、市場を網羅した法人データにより、データを活用したターゲティングを実現。
④ 「クイックサーチAPI」により、新規企業の登録率を向上。データの正確な社内共有を実現。

【「uSonar」と「eセールスマネージャー」の連携図】

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 ランドスケイプは、企業データベース「LBC」やデータ統合ツール「uSonar」を活用し、様々な企業様のデータ統合やデータ利活用の管理基盤の構築を支援してまいります。


<企業データベース「LBC」について>
 「LBC」は、ランドスケイプが全国の事業所に11桁の管理コードを採番した日本最大級の法人マスタデータです。業種や売上高、利益、従業員数など、企業の属性情報を紐付けて一元管理しています。
 ※詳細はWEBサイトをご参照ください。
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<データ統合ツール「uSonar」について>
 顧客に関わる様々な情報を統合し、管理することができるクラウド型のCDI(Customer Data Integration)ツールです。ランドスケイプが長年培ってきた様々なフォーマットのデータクレンジング・名寄せのノウハウや、自社構築した820万拠点の企業データベース「LBC」が搭載されています。SFAやマーケティングオートメーション、DMPなどのアドテクノロジーなどのソリューションとの連携が可能です。
 ※詳細はWEBサイトをご参照ください。
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<ランドスケイプの概要>
 株式会社ランドスケイプ
  所在地 :〒163-1415 東京都新宿区西新宿3丁目20-2 東京オペラシティ15階
  代表者 :代表取締役社長 福富 七海
  設立年 :1990年9月10日
  資本金 :4億66百万円
  事業内容 :データベースマーケティングの支援事業
  URL :http://www.landscape.co.jp/

<問い合わせ先>
 製品・サービスに関するお問い合わせ
  株式会社ランドスケイプ 営業本部 渡邊 明
  TEL 03-5388-7000  E-Mail info@landscape.co.jp

 報道に関するお問い合わせ
  株式会社ランドスケイプ 経営戦略チーム 谷口 由季
  TEL 03-5388-5300  E-Mail ir@landscape.co.jp

『日経WOMAN 2月号』に当社 営業本部の前田が掲載されました。

日々タスク管理に追われる中で、タスクを上手く手帳で管理する必要があります。
前田が自作している手帳のこだわりポイントを日経WOMAN編集部にお話し、詳細をご紹介いただいています!

詳細は是非『日経WOMAN 2月号』にてご確認ください。

  ・発売日    : 2018年1月7日
  ・掲載ページ  : 56ページ
  ・見出し    : すぐやる!人になる、手帳のコツ

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2017年8月に新宿税務署の税務調査が実施されました。

本日、新宿税務署より、「税務調査の結果、経理処理に関して何一つ問題がありませんでした」という、是認通知書を受け取りました旨、ご報告させていただきます。 過去3年分の決算内容に関して厳しいチェックを受けた結果、たった一つのミスや申告漏れがないパーフェクトな結果でした。

今後も、ランドスケイプは公正な企業経営を続け、更なる社会貢献を目指していきます。

※是認通知書とは・・・
正式には「更正決定等をすべきと認められない旨の通知書」といいます。
税務調査の結果、当初の申告が問題なく、経理処理が正しいことを当該税務署長が証明してくれる文書を指します。

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平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
冬季休業期間中の業務スケジュールは以下のとおりです。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

全休業期間: 2017年12月30日(土)~2018年1月8日(月)
休業期間中の連絡先:cs@landscape.co.jp
 ※2018年1月9日(火)より通常営業となります。

以上、宜しくお願い申し上げます。


株式会社ランドスケイプ

 株式会社ランドスケイプ(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:福富七海 以下「当社」)は、富裕層マーケティング、富裕層ライフスタイルマネジメントを提供する株式会社ルート・アンド・パートナーズと協同で、「自動車産業に関する富裕層調査レポート」をリリースしますので、お知らせいたします。

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 当社では富裕層マーケティングという言葉が生まれる以前から、富裕層に着目し、当社が保有する9500万件の消費者データベース内に独自のロジックを与え、約210万件に及ぶ富裕層データベースを構築して参りました。この度は同じ富裕層マーケティングの世界で活躍し、富裕層個人に向けたライフスタイル・マネジメントサービスを提供する株式会社ルート・アンド・パートナーズとの提携により、自動車とカーライフにフォーカスした富裕層調査レポートをリリーズいたします。東京・横浜・鎌倉に在住する富裕層100世帯に対して29項目に及ぶライフスタイル質問事項を記載した調査票を送付し、回収。分析レポートを作成しました。

 アストンマーティン、ロールス・ロイス、ベントレー、ランボルギーニ、フェラーリ、マクラーレン、マセラティ、マイバッハ、メルセデス・ベンツ、BMW、Audi、レクサス、ポルシェ、テスラほかハイラグジュアリーカーから日常使いの車を所有し、乗り分ける富裕層はクルマに対しどのような感性を持ち、どのような不満を持ち、どのような希望、要望、夢を持っているのか。これまで明らかにされなかったハイエンド層のクルマに関する生の声、意識を知る貴重な資料になっています。

 自動車メーカー、シンクタンク、研究所、自動車ディーラー、車載機器メーカー、IT機器メーカー、ハウスメーカー等、裾野の広い自動車産業に関連する幅広い分野のビジネスに役立つ内容です。当社では各企業の皆様が富裕層の自動車に対する意識の実態を知ることで、今後のビジネスを拡大し、活性化することができると考え、このレポートを企画してまいりました、詳細についてはぜひお問合わせください。


1. 主な聴取項目

■プロフィール (個人【本人・世帯主】・世帯プロフィール、所得・資産プロフィール、住居プロフィール)
■所有車のメーカーと車種(過去5年以内の所有車、現在の所有車、今後購入したい車)
■ラグジュアリー・カー各ブランドのイメージ評価■車購入に際し重視するポイント
■あなたが研究開発者だったらどういう車をつくりたい?■電気自動車各メーカーの認知度
■自動運転車開発各社の取り組みに対する認知度■ヴィンテージカーへの関心と所有歴
■主に使用している車のメーカー、車種、使用感、アフターサービスに対する評価

2. 体裁 A4サイズ 64ページ(ローデータEXCELファイル付き)

3. 価格 200,000円(税別)

 【オプション】  顧客データ分析

4. レポート販売セミナー

日時:2018年1月19日(金) 14時~16時
場所:株式会社ランドスケイプ セミナールーム
参照:「自動車産業に関する富裕層調査レポート」発刊記念セミナー



<ランドスケイプの概要>
 株式会社ランドスケイプ
  所在地 :〒163-1415 東京都新宿区西新宿3丁目20-2 東京オペラシティ15階
  代表者 :代表取締役社長 福富 七海
  設立年 :1990年9月10日
  資本金 :4億66百万円
  事業内容 :データベースマーケティングの支援、CRM戦略の立案
  URL :http://www.landscape.co.jp/

<本件に関するお問合わせ先>
  株式会社ランドスケイプ 経営戦略チーム
  TEL 03-5388-8900  E-Mail info@landscape.co.jp

早稲田大学ビジネススクールの山田英夫教授の書籍「成功企業に潜む ビジネスモデルのルール~見えないところに競争力の秘密がある~」にランドスケイプが掲載されました。

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■作品内容
なぜ同じようなビジネスモデルなのに、儲かる会社と儲からない会社があるのか? 多数の成功企業のケースから、ビジネスモデルの競争力の秘密を解き明かし、利益が生まれるビジネスモデルの2つの視点を解説。

■CONTENTS
成功企業に潜むビジネスモデルのルール
はじめに 見えにくいところに、ビジネスモデルのツボがある
序章 利益が出ないなら、ビジネスモデル自体を変えよう
第1章 なぜ見えないビジネスモデルか
第2章 事例から読み解く見えないビジネスモデル
第3章 見えないところにあるビジネスモデルのツボ
第4章 ビジネスモデル構築と運用のポイント

■掲載されている企業
エプソン、セブン銀行、ソニー損保、成田空港、三菱電機、リクルート、リバイバルドラッグ、ランドスケイプ、カーブス、ソラコム、ソニー不動産、ライフネット生命保険など

P108~P115に、競争しない戦略への転換~コアコンピタンスに特化する~と題して、ランドスケイプのデータベースマーケティングを取り上げていただいています。

詳細は是非『成功企業に潜む ビジネスモデルのルール』にてご確認ください。書籍の購入はこちら

『日経ビジネス』(日経BP社)の「2018年セールス&マーケティング」に、ランドスケイプが提供する法人マスタデータ「LBC」とデータ統合ツール「uSonar」 を活用したヤフー株式会社のABM(アカウント・ベースド・マーケティング)事例が掲載されました。

タイトル:ヤフー様のBtoB顧客化率が7倍に!アカウント・ベースド・マーケティング(ABM)で営業・マーケティング効果を最大化

掲載ページ:http://special.nikkeibp.co.jp/atclh/NBO/17/tmedia1121/landscape/

本記事とダウンロードできるWP資料にて、顧客データの品質維持・改善から、ヤフー様のABM事例、重点アプローチ企業群×アドテクでリードを量産するABM手法などを解説しています。

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気になることはぜひお問い合わせください。

お急ぎの方、電話にて問い合わせをしたいお客様は 03-5388-7000 受付時間 9:30~18:30(土日祝休)

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