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ランドスケイプから各種資料を発信しています。

【資料DL】HubSpotにおける法人データ活用について

 

ランドスケイプが提供するuSonarとHubspotを連携させる事で、 お使いのHubSpot内のデータのメンテナンス、データエンハンスを実施し、 より精緻なマーケティング活動が可能になります。

BtoB企業における「顧客情報管理・活用」に関する 実態調査レポート2019

 

顧客情報の管理状況や顧客情報を活用した顧客獲得などの実態を明らかにするため、BtoB企業の営業・販売促進・広報・マーケティング担当者を対象としたインターネットリサーチを実施し、その結果を公開しました。

SFA・マーケティングオートメーションを 強化する5つのポイント

 

BtoB業界においてSFAやマーケティングオートメーションを導入する企業が、必ずと言って良いほど直面する課題があります。それらに対し、マーケティングの成否につながる、課題解決のポイントをまとめました。

インサイドセ-ルスの役割とコツ

 

アポ獲得や直販を目的としたかつての「電話営業」と、近年の「インサイドセールス」では役割が大きく異なっています。ここではBtoB事業における「インサイドセールス」が担う役割と重要性、実行のポイントをまとめました。

MDM(マスターデータマネジメント)/ 効果的な運用を行うための3つの視点とは

 

BtoB向け。今日、営業活動の源泉とも言えるのが日々蓄積されるデータです。しかし使うほどに、分散、不足、不整合、陳腐化、書式の不統一、重複が発生し、使い勝手が悪化します。これを解消するために考えるべきことをまとめました。

重点アプローチ企業群×アドテクノロジーで、リードを量産するABM(アカウント・ベースド・マーケティング)とは?

 

ABMを行う前段階として顧客データの品質維持・改善、予実管理ができるデータ基盤構築が重要です。 顧客データの品質維持・改善、ホットリードを量産するアドテクを用いたABM手法、ABMデータピジュアライゼーションなど図表を用いて解説します。

【金融機関様限定資料】HFMコンサルティング社監修  平成28事務年度「金融レポート」まとめ

 

2017年10月25日に金融庁が公表した「金融レポート」のまとめ資料です。金融機関様に限定して配布しています。金融機関様以外からのリクエストにはお応えできませんのでご了承ください。

企業データベースLBC/ 顧客データ統合ツールユーソナー(uSonar)パンフレット

 

日本最大の企業データベースと、それを簡単に利用できるよう設計され、SFAやマーケティングオートメーションなどの既存システムとの連携も行える顧客データ統合ツールにより、より高度なBtoBマーケティングが可能となりました。

ランドスケイプユーソナー(uSonar)/LBC導入実績集

 

企業データベースLBCおよび顧客データ統合ツールユーソナー(uSonar)を導入した実績資料集です。各企業様がどのような課題を解決するためにLBC、ユーソナー(uSonar)を導入し、その結果どのような効果を得られたのか簡潔にまとめています。

日本最大の企業データ「LBC:企業IP」を活用した 企業ターゲティング広告のご提案

 

BtoB企業のデジタルマーケティングにおける課題を解決する企業ターゲティング広告の資料です。企業属性別や企業単位でのターゲット(ABMターゲット)のみに広告を配信することが可能です。

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