今もなお続くコロナ禍の影響により、セールス活動における「データ」の重要性はさらに高まっています。
多くの企業では、人員の不足や働き方改革などの課題とも重なり、より限られたリソースの中で成果を出し続けていくことが必須であり、
そのためには「データ」を活用した効率的な営業活動、営業組織の構築が不可欠です。
本セミナーでは、現場ファーストなSFA/CRM「Senses(センシーズ)」を提供するマツリカ社と、国内最大の法人/事業所データベースを
構築するランドスケイプが、「セールスデータ」と「法人データ」の活用によって、どのように営業活動を加速させ、成果につなげていくのかを
成功事例と合わせて解説いたします。
データを集めて終わりにしない、次のアクション・成果につなげるためのセミナーです。
<こんな課題をお持ちの方にオススメ>
・ 営業活動の効率化/成果の拡大に課題がある
・ セールステックを導入するも期待した成果の出ていない
・ これからセールステックの導入を考えている
・ コロナによる営業手法の変化が求められるも、まだ迷走中
日時 |
2022年3月2日(水) 16:00~17:00
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第 1 部 |
16:00~16:20 『属人営業からの脱却!法人データを活用した再現性のある営業手法とは』
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【講師】
株式会社ランドスケイプ
営業本部 SMLグループ 執行役員 松村 賢三
Geolocation Technologyで取締役COOを歴任後、2017年9月toBeマーケティングへ入社。新規サービス企画開発およびアライアンス事業を事業部長として牽引。 2020年1月より株式会社ランドスケイプに参画、同年6月にSMLグループ執行役員に就任。マーケティング・インサイドセールス・カスタマーサクセスを統括。特にBtoB領域におけるマーケティングおよび業務プロセス設計を得意とする。
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第 2 部 |
16:20~16:40 商談数 / 成約率を改善する営業組織の「データ戦略」
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【講師】
株式会社マツリカ
プロダクトマネージャー 松井 優樹 氏
慶應義塾大学法学部卒。在学中に人材紹介会社のインターンで法人営業を経験し、はじめてCRMツールに出会う。新卒入社のアビームコンサルティングではCRMツールの導入・運用支援に携わる。最強のCRMツールを創る側に回りたいと考え、2019年にマツリカ入社。現在はSFA/CRMツールであるSenses(センシーズ)のPdMとして、ユーザーに寄り添った機能開発を推進する。
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第3部 |
16:40~16:50 Q & A(質疑応答)
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費用 |
無料(事前登録制) |
定員 |
ウェビナー100名 |
対象 |
BtoBの下記部門のご責任者様・ご担当者様 ・営業 / インサイドセールス ・営業推進 / 企画 ・マーケティング ・カスタマーサポート / カスタマーサクセス |
共催 |
株式会社マツリカ |
参加方法 |
本ウェブセミナーはzoomを使用して行います。 メールが届かない方は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、運営事務局までお知らせください。
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注意事項 |
※開催の趣旨から、講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合がございます。 ※講演内容は一部変更になる場合がございます。 ※ご登録情報はマーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、各社のプライバシーポリシーをご参照ください。
株式会社ランドスケイプ https://www.landscape.co.jp/privacy/ 株式会社マツリカ https://mazrica.com/privacy-policy/
|
お問合せ先
株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 戸崎、山田
seminar@landscape.co.jp
TEL:03-5388-7010、FAX:03-5388-7191
日時 |
2022年3月2日(水) 16:00~17:00
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第 1 部 |
16:00~16:20 『属人営業からの脱却!法人データを活用した再現性のある営業手法とは』
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【講師】
株式会社ランドスケイプ
営業本部 SMLグループ 執行役員 松村 賢三
Geolocation Technologyで取締役COOを歴任後、2017年9月toBeマーケティングへ入社。新規サービス企画開発およびアライアンス事業を事業部長として牽引。 2020年1月より株式会社ランドスケイプに参画、同年6月にSMLグループ執行役員に就任。マーケティング・インサイドセールス・カスタマーサクセスを統括。特にBtoB領域におけるマーケティングおよび業務プロセス設計を得意とする。
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第 2 部 |
16:20~16:40 商談数 / 成約率を改善する営業組織の「データ戦略」
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【講師】
株式会社マツリカ
プロダクトマネージャー 松井 優樹 氏
慶應義塾大学法学部卒。在学中に人材紹介会社のインターンで法人営業を経験し、はじめてCRMツールに出会う。新卒入社のアビームコンサルティングではCRMツールの導入・運用支援に携わる。最強のCRMツールを創る側に回りたいと考え、2019年にマツリカ入社。現在はSFA/CRMツールであるSenses(センシーズ)のPdMとして、ユーザーに寄り添った機能開発を推進する。
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第3部 |
16:40~16:50 Q & A(質疑応答)
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費用 |
無料(事前登録制) |
定員 |
ウェビナー100名 |
対象 |
BtoBの下記部門のご責任者様・ご担当者様 ・営業 / インサイドセールス ・営業推進 / 企画 ・マーケティング ・カスタマーサポート / カスタマーサクセス |
共催 |
株式会社マツリカ |
参加方法 |
本ウェブセミナーはzoomを使用して行います。 メールが届かない方は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、運営事務局までお知らせください。
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注意事項 |
※開催の趣旨から、講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合がございます。 ※講演内容は一部変更になる場合がございます。 ※ご登録情報はマーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、各社のプライバシーポリシーをご参照ください。
株式会社ランドスケイプ https://www.landscape.co.jp/privacy/ 株式会社マツリカ https://mazrica.com/privacy-policy/
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お問合せ先
株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 戸崎、山田
seminar@landscape.co.jp
TEL:03-5388-7010、FAX:03-5388-7191