SEMINARS / EVENTS SEMINARS / EVENTS コロナ禍の新年度に向け、営業を加速させるためのセールスデータ・法人データの活用法とは

開催日:2022年3月2日(水)

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今もなお続くコロナ禍の影響により、セールス活動における「データ」の重要性はさらに高まっています。

多くの企業では、人員の不足や働き方改革などの課題とも重なり、より限られたリソースの中で成果を出し続けていくことが必須であり、
そのためには「データ」を活用した効率的な営業活動、営業組織の構築が不可欠です。

本セミナーでは、現場ファーストなSFA/CRM「Senses(センシーズ)」を提供するマツリカ社と、国内最大の法人/事業所データベースを
構築するランドスケイプが、「セールスデータ」と「法人データ」の活用によって、どのように営業活動を加速させ、成果につなげていくのかを
成功事例と合わせて解説いたします。

データを集めて終わりにしない、次のアクション・成果につなげるためのセミナーです。

<こんな課題をお持ちの方にオススメ>
・ 営業活動の効率化/成果の拡大に課題がある
・ セールステックを導入するも期待した成果の出ていない
・ これからセールステックの導入を考えている
・ コロナによる営業手法の変化が求められるも、まだ迷走中

日時

2022年3月2日(水) 16:00~17:00



16:0016:20
『属人営業からの脱却!法人データを活用した再現性のある営業手法とは』

LANDSCAPE_影なしカラー.pngのサムネイル画像
landscape_matsumura2.jpgのサムネイル画像
【講師】
株式会社ランドスケイプ
営業本部 SMLグループ
執行役員 松村 賢三

Geolocation Technologyで取締役COOを歴任後、2017年9月toBeマーケティングへ入社。新規サービス企画開発およびアライアンス事業を事業部長として牽引。
2020年1月より株式会社ランドスケイプに参画、同年6月にSMLグループ執行役員に就任。マーケティング・インサイドセールス・カスタマーサクセスを統括。特にBtoB領域におけるマーケティングおよび業務プロセス設計を得意とする。


16:2016:40
商談数 / 成約率を改善する営業組織の「データ戦略」

mazrica_logo.png
mazrica_matsui_2.jpg
【講師】
株式会社マツリカ
プロダクトマネージャー
松井 優樹 氏

慶應義塾大学法学部卒。在学中に人材紹介会社のインターンで法人営業を経験し、はじめてCRMツールに出会う。新卒入社のアビームコンサルティングではCRMツールの導入・運用支援に携わる。最強のCRMツールを創る側に回りたいと考え、2019年にマツリカ入社。現在はSFA/CRMツールであるSenses(センシーズ)のPdMとして、ユーザーに寄り添った機能開発を推進する。
第3部

16:4016:50
Q & A(質疑応答)

費用 無料(事前登録制)
定員 ウェビナー100名
対象 BtoBの下記部門のご責任者様・ご担当者様
・営業 / インサイドセールス
・営業推進 / 企画
・マーケティング
・カスタマーサポート / カスタマーサクセス
共催 株式会社マツリカ
参加方法

本ウェブセミナーはzoomを使用して行います。
メールが届かない方は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、運営事務局までお知らせください。

注意事項

※開催の趣旨から、講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合がございます。
※講演内容は一部変更になる場合がございます。
※ご登録情報はマーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、各社のプライバシーポリシーをご参照ください。

株式会社ランドスケイプ
 https://www.landscape.co.jp/privacy/
株式会社マツリカ
 https://mazrica.com/privacy-policy/

お問合せ先
株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 戸崎、山田
seminar@landscape.co.jp
TEL:03-5388-7010、FAX:03-5388-7191


日時

2022年3月2日(水) 16:00~17:00



16:0016:20
『属人営業からの脱却!法人データを活用した再現性のある営業手法とは』

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【講師】
株式会社ランドスケイプ
営業本部 SMLグループ
執行役員 松村 賢三

Geolocation Technologyで取締役COOを歴任後、2017年9月toBeマーケティングへ入社。新規サービス企画開発およびアライアンス事業を事業部長として牽引。
2020年1月より株式会社ランドスケイプに参画、同年6月にSMLグループ執行役員に就任。マーケティング・インサイドセールス・カスタマーサクセスを統括。特にBtoB領域におけるマーケティングおよび業務プロセス設計を得意とする。


16:2016:40
商談数 / 成約率を改善する営業組織の「データ戦略」

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【講師】
株式会社マツリカ
プロダクトマネージャー
松井 優樹 氏

慶應義塾大学法学部卒。在学中に人材紹介会社のインターンで法人営業を経験し、はじめてCRMツールに出会う。新卒入社のアビームコンサルティングではCRMツールの導入・運用支援に携わる。最強のCRMツールを創る側に回りたいと考え、2019年にマツリカ入社。現在はSFA/CRMツールであるSenses(センシーズ)のPdMとして、ユーザーに寄り添った機能開発を推進する。
第3部

16:4016:50
Q & A(質疑応答)

費用 無料(事前登録制)
定員 ウェビナー100名
対象 BtoBの下記部門のご責任者様・ご担当者様
・営業 / インサイドセールス
・営業推進 / 企画
・マーケティング
・カスタマーサポート / カスタマーサクセス
共催 株式会社マツリカ
参加方法

本ウェブセミナーはzoomを使用して行います。
メールが届かない方は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、運営事務局までお知らせください。

注意事項

※開催の趣旨から、講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合がございます。
※講演内容は一部変更になる場合がございます。
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お問合せ先
株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 戸崎、山田
seminar@landscape.co.jp
TEL:03-5388-7010、FAX:03-5388-7191