- データ活用
いまさら聞けない企業におけるデータ活用|「必要な処理」と「解決すべき課題」とは?
いまさら聞けない企業におけるデータ活用|「必要な処理」と「解決すべき課題」とは?
営業DXとは?BtoBサービスにおける重要性を解説!
新規受注1.5倍の例も! 企業データを活用した"攻めと守り"両軸のカスタマーサクセス実践事例|SalesZineDay登壇レポート
【チェックリスト公開中】いまさら聞けない「GoToMarket戦略」とは
データドリブンな営業戦略策定に欠かせない「TAM」とは?
【2024年最新版】反社チェックの方法は?リスク回避のための調査方法8選
【5分でわかる】反社チェックとは?チェック範囲や判明時の対処法を徹底解説!
【5分でわかる】インボイス制度に必要な法人番号(登録番号)とは? 検索と申請について
【5分でわかる】インボイス制度の登録番号を検索したい! 確認できる内容についても解説
CRM戦略とは? メリットや推進方法のほか顧客管理システムの導入についても解説
【徹底解説】顧客データ分析の手法を紹介! 効果的なフレームワークや活用方法
【5分でわかる】CRMマーケティングとは?分析施策やメリットをわかりやすく紹介
【DB会社が解説】成果が出る営業リストの作り方。リストアップの手順とポイント
【わかりやすく解説】データクレンジングとデータクリーニングの違いとは?
【5分でわかる】データクレンジングとは?目的や具体例もわかりやすく解説!
【5分でわかる】営業リストの作り方とは? 事前準備からターゲットリスト作成の注意点を解説
CRMとSFAの違いとは? 機能の比較と導入・選び方のポイントを基礎から解説
【5分でわかる】顧客データ管理(顧客管理)とは?分析、活用に欠かせない顧客管理の基本を解説!
【2024年最新版】データクレンジングのやり方とは? 手段や進め方のほか注意点も解説
【DB会社が解説】営業リスト作成の方法は? 質の高いリストを作るポイント
【DB会社が解説】名寄せとは? 顧客データを整備・管理する方法を徹底解説!
データクレンジングはなぜ重要?メリットや進め方、ツール選定のポイントを徹底解説!
マーケティングにおけるCRM(顧客管理システム)の必要性とは?製品比較・ 選定のポイント
【2024年最新版】顧客データを効果的に活用するには? 収集・分析・管理方法と活用事例
法人企業データ「LBC」の概要と特長
【2024年最新版】事業所データを活用した「インボイス制度の登録番号」の付与とは
事業所データを活用した「法人番号」の付与
【徹底解説】顧客分析~日本最大のデータ活用した購買ポテンシャル分析~