顧客データの自動整備・一元化を実現
顧客データ統合ソリューション「ユーソナー」の導入により、 マスタデータの自動整備・一元化を実現
- グループ戦略
- グループ統合DB
- 取引先登録・更新
- 日立建機日本株式会社
- 専門商社・卸、リース・レンタル、修理・メンテナンス
ユーソナーは様々な企業で導入・活用されています。
実際の担当者インタビューの他に当ページではお伝えしきれない詳細な内容を資料としてもまとめております。
顧客データの自動整備・一元化を実現
事業部を横断したデータ活用
効率的な営業活動のためのデータ基盤構築
マスタデータの整備・一元化
未開拓企業を含む法人マスタデータ一元管理
アカウントベースドマーケティング(ABM)を実現
顧客情報を企業単位で一元化
顧客情報の一元化を実現
リード獲得を強化できる体制を実現
営業活動の量的・質的強化
業種や売上規模などの企業属性の自動付与を実現
社内業務のさらなる円滑化